オバスタ☆”【ババアはここ集合な】

  • なんでも
    • 2023
    • スポーツの秋
      17/12/03 08:28:10

    >>2022
    「5千円わかったよー、○○君だったよー」って言いに来てた、私の息子じゃないか?って何度も言ったことについては、何も言わず

    数日前に、もう売ってない物が売上に入ってて(揚げ物)誰かが打ち間違えたんだろう、って話になったときも「○○さんじゃない?」って何度も言ってて、調べたら自分だったときは「えぇ~っ!!あたしー?!やーだー!!」ってブリッてて、みんな呆れてた

    今日もバイトです
    今日はそのおばちゃんいないから、ノビノビ仕事してきます!!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ