オバスタ☆”【ババアはここ集合な】

  • なんでも
    • 1504
    • 女心と秋の空
      17/11/21 19:07:20

    >>1480
    工場勤務だよ。同じく37歳。
    私は色んな仕事して、最終的に今の工場勤務が一番長く勤まってる。変な人はいないし、楽しいです。

    あまりにも咳が止まらないので仕事帰りに呼吸器内科に行ったら、喘息のような肺の音がすると言われ、薬たくさんもらってきました。。
    でもさっそく飲んだらなんか楽~
    自力で治したかったけど仕事中に咳でむせるのが辛くて!
    これでやっと咳から解放されるかな。
    病院のせいでご飯作る時間無くなり、買って帰ってきました。
    これから食べます。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ