• No.6

    KDDI-CA32

    05/09/28 03:53:42

    私の母が超未熟児だったみたいです。今は50歳過ぎてますが…(^_^;
    祖母が転んで2ヶ月以上早く生まれ、子供の頃は体が弱くて大変だったそうですが、今じゃ誰も信じないくらい元気だしぽっちゃりしてますよ(^-^)
    背は確かに低いけど…祖母も私も小さいので小さく生まれたこととは関係なさそうです。
    ちなみに友達の子は、生まれた時4000g近くあったのに5歳になった今、4歳児の標準だそうです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。