159cm60kg→49kgに戻したい!

  • ダイエット
    • 6
    • てんとう虫大量発生
      17/11/08 16:05:49

    >>5
    可能なら腹筋背筋もやった方が良いけど、しんどいと思うし、日頃から運動してない人が最初から頑張りすぎると腰痛めたり、ツラくてつづかなかったりするから、体力筋力に自信が無ければ、やらなくてもいいよ。

    2週間ぐらい体幹トレーニングをやってしっかり筋肉をつけてしまってからの方が効率的だよ。
    体幹からやるなら、さっきのプラス、きっちりメニュー考えた方がいいかも。
    手空いたときにまた続き書こうか?

    下半身メニューもアドバイスできると思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ