鈴木奈々の”トイレ自撮り”を全国放送で垂れ流して視聴者からクレームの嵐

  • ニュース全般
  • きのこおいしい
  • 17/11/07 22:59:59

鈴木奈々(29)が10月6日放送の『名医のTHE太鼓判!』の中で、トイレでの様子を自撮りした映像をオンエアにのせて物議をかもしている。「同番組ではある医師が提案する毎朝炭酸水&アーモンドで便秘を解消する方法を紹介し、鈴木は自宅で実践、様子をスマホで撮ってレポートした。

成果があったようで鈴木は体験3日目の朝に『今からトイレに行きます』と告げそのままトイレ使用の前後の様子だけを編集して映像で流すのかと思っていたら、なんとトイレ内にスマホを持ち込み、いきむ姿を自撮りしてそれを放送してしまった。
MCの渡部建は『こんな映像見たことないよ』とツッコミを入れていましたが、19時台とタイミング悪く、一般家庭では夕飯時だったこともあり、観ていた多くの視聴者は気分を悪くし、TBSにもクレームが寄せられたようです」(週刊誌記者)
こうした番組内容にはSNSメディアでも批判が集まり、「表情だけとはいえ、食事時にやめてほしい」「マニア向けのAVかよ」
「自称グルメの渡部は、夕食時間帯にこんなの放送して平気なんだ」と批判の声が飛び交った。

鈴木は過去にも下品なトラブルを度々起こしているだけに批判の声は鈴木にも飛んでいる。「鈴木奈々は”トイレ”に対する羞恥心がないのか、この種の下品なトラブルが続出しています」と話すのはあるテレビ番組ディレクター。
「鈴木が昨年2月12日の『スッキリ!!』の放送中に、いきなり下腹部をおさえ『トイレに行きたい』と言って、トイレに駆け込み『スッキリ!!』と言って戻ってきたのは有名な話。
15年にも『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)で、一般人の自宅を訪問中にガマンできなくなり、勝手にトイレを使用し『水が流れない!』と文句を言ってひんしゅくを買っています。
さらに、今年7月24日の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)でも『海の中でオシッコをしている』と嬉しそうに発言して他の出演者をドン引きさせています」 とにかく「排泄行為」にまつわる下品なエピソードを上げたらキリがない鈴木奈々。ほかにも関西ローカルの『快傑えみちゃんねる』では「年に2~3回ほどおねしょをしていてこの前も買ったばかりの11万円のソファーの上でしてしまった」と告白している。毎回のようにこの手のネタに嬉々として持ち込むのだ。もう少しTPOをわきまえて振る舞ってほしいものである。

デイリーニュースオンライン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/19 19:05:08

    >>141
    うん

    • 0
    • 17/12/19 17:49:07

    【家賃6万円】鈴木奈々さんの自宅リビング【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=2521

    • 0
    • 17/12/19 17:24:58

    鈴木奈々、常識ないじゃん。

    • 2
    • 17/12/19 14:19:29

    あのキャラで売れるのも許されるのも、ギリギリ20代じゃないのか。
    素で気づいてないとすると、何時までもつかね。

    2回言うのはともかく、アホみたいな拍手とジェスチャーはどうにかならないか

    • 2
    • 17/12/05 18:29:04

    黙って立ってれば可愛いのに

    • 0
    • 17/12/05 15:53:07

    羞恥心が欠けてるなら まぁ、、なんらかの障害ありそうだね
    テレビ出ちゃダメだ

    • 5
    • 17/12/05 15:43:54

    もう、へんな発言したり夫婦生活生々しく
    話してたりするの見てたらテレビで見るだけで気持ち悪いと思ってきた。
    言わなきゃただのバカで笑って見てられたのに。王将?のCMも止めて欲しい

    • 4
    • 17/12/05 10:35:59

    >>120
    まもなく離婚かしら?

    • 3
    • 17/11/30 11:24:30

    あの人、歩き方や走り方だけじゃなく、話し方までリズムやテンポがおかしいし、話す順序までちぐはぐで普通じゃない。
    擁護するつもりはないけど、明らかに障害があるんだし、使う側が精査してあげなきゃダメだと思う。

    • 0
    • 17/11/30 10:58:00

    >>132
    うん

    • 0
    • 133
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/30 10:51:51

    >>132
    確かに

    • 0
    • 132
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/30 09:27:19

    >>128
    頭も悪いからね

    • 0
    • 17/11/30 08:29:28

    >>128
    うん

    • 0
    • 130
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/30 08:06:46

    こんなもん、流すテレビ局が悪い。
    鈴木は○カだから面白いかな?と撮ってきただろうけど、その動画を流すか流さないかは事前に作り手が判断することだし。
    鈴木ももちろんおかしいけど、局側も下品すぎる。

    • 2
    • 17/11/30 08:05:10

    まぁ…似たような人リアルで見たことあるからこの人だけではないわ。

    • 1
    • 17/11/30 08:01:20

    >>126
    親に常識教えられずに育った気がする

    • 2
    • 127
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/30 02:06:52

    渡部とばっちり

    • 1
    • 17/11/30 02:06:10

    育ちが悪いの?

    • 0
    • 17/11/30 01:31:20

    >>124
    んだんだ。

    • 0
    • 17/11/29 22:27:25

    早く干されればいいのに
    テレビ出てくんな

    • 10
    • 123
    • きのこおいしい
    • 17/11/29 20:39:55

    トピ文読んだら知的障害疑う

    • 8
    • 122
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/28 21:48:58

    >>119
    うん

    • 0
    • 17/11/28 21:38:41

    なんの芸もないから自虐ネタしてるのかわからないけど、本当にうざ。

    • 3
    • 17/11/28 21:38:20

    旦那ストレス溜めてそうだね。

    • 9
    • 17/11/28 21:17:16

    この人、品がないしね。

    • 8
    • 17/11/28 21:13:45

    下品女

    • 9
    • 17/11/28 21:05:55

    もうすぐ離婚かな

    • 0
    • 17/11/28 10:42:58

    こういうテレビ放送の苦情ってどこに電話するの?

    • 3
    • 115
    • きのこおいしい
    • 17/11/28 00:25:45

    >>114
    その話を書いた人が居たからでしょう。

    • 0
    • 17/11/27 21:09:39

    >>110
    トピ違い
    ここ鈴木奈々の総合トピじゃないんだし

    • 0
    • 17/11/27 20:17:38

    発達障害というか狙ってやってるんじゃないの?

    • 2
    • 17/11/27 20:12:15

    これだから茨城の順位が最下位。

    • 5
    • 17/11/27 19:51:24

    >>109
    この場合はなんていう障害になるの?

    • 0
    • 17/11/27 19:31:36

    >>107
    これか

    鈴木奈々が「なりたい顔GP」の結果にショック 顔を痛めつける暴挙

    24日放送の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、鈴木奈々が「なりたい顔」ランキングの結果にショックを受け、自身の顔を痛めつける暴挙に出た。

    「女性がなりたい顔-1GP」の企画で、鈴木のほか人気女性芸能人30名の中から、一般女性が投票して決めた誰の顔になりたいか? のランキングを発表。このうち10名がスタジオに登場し、有吉弘行とおぎやはぎ・矢作兼のチームに分かれて、自身の順位を当てていった。

    結果発表の終盤、20位・岸明日香、22位・みちょぱ、24位・稲村亜美、26位に熊田曜子という下位の顔ぶれが出揃う中、27位以下は未確定の状況に。鈴木の順位は未だ発表されず、矢作チームの鈴木は「本当に見たくない!」「やっぱり見る!」などと発言し、動揺し始めた。

    直後、出演者の中では最下位となる28位だと発表されると、鈴木はイスから崩れ落ち、顔を床に伏せてしまう。さらに鈴木は、顔面を床にぶつけ始めたのだ。有吉が「顔を潰してる!」とこの奇行に気づくと、鈴木はさらに高いテンションで、床に何度もぶつけるような仕草をみせ「この顔やだあ!」と、声を荒らげる。

    爆笑が起こる中、鈴木が「本当にショック!」と漏らすと、有吉は「1番面白いから!」とフォロー。なお1位は、乃木坂46・白石麻衣という結果だった。

    • 1
    • 17/11/26 09:04:34

    発達障害だよね。親も気づかなかったんだね。

    • 10
    • 108

    ぴよぴよ

    • 17/11/26 03:58:35

    ロンハーなりたい顔GP最下位だったよ。

    • 2
    • 17/11/26 02:46:48

    ウンコいきむ顔でも金になれば何でもやるんだよ

    • 2
    • 17/11/26 02:43:44

    品格ZERO

    • 7
    • 104
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/26 00:50:50

    意外とこんな下品な女は芸能界ではしぶといと思う
    昔スカトロ遊びテレビ暴露されたミニスカアイドル今でもしぶとく生きてるもの

    • 1
    • 17/11/10 11:23:22

    この人の旦那、会社でバカにされてるね。

    • 19
    • 102
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/10 11:17:13

    >>101
    同じく

    • 0
    • 17/11/10 11:10:06

    下品のイメージしかない。

    • 6
    • 100
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/10 11:00:49

    100

    • 0
    • 17/11/10 10:46:04

    >>95
    うん

    • 0
    • 98
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/10 10:46:00

    これは厳しい
    無理です

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 17/11/09 02:01:34

    >>95
    だね

    • 1
    • 95
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/09 00:38:26

    >>87
    まともとな女じゃないしね。

    • 8
    • 17/11/08 23:20:23

    鈴木奈々ももちろんアホだけど、編集するのは制作側でしょ?炎上狙ってんのか

    • 10
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ