フジ月9《海月姫》来年1月スタート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 12:13:07

    回を重ねる度につきみがうざかった… 蔵子と母の再会シーンに泣いたわ

    • 1
    • 18/03/20 12:13:17

    >>840
    海月姫自体、マンガ、アニメ、実写映画で結構使い古されたコンテンツだし、キャストもそこまで話題の人とか元々数字持ってる人もいないから、仕方ないかも。最近は女性視聴者に媚びないドラマの方が視聴率取れてるね。

    • 2
    • 18/03/20 12:15:05

    瀬戸康史、格好良すぎた。
    キバットの頃から可愛いなぁと思ってたけど、タキシード姿にクラクラした。

    • 14
    • 18/03/20 12:57:26

    >>840
    視てた人の満足度は高かったみたいだよ

    • 4
    • 18/03/20 12:59:44

    >>832
    ハナモリさん(笑)
    ハナモリ ロス。

    • 4
    • 18/03/20 13:42:31

    私、佐々木さんロス。年齢後退したような稲荷さんにヨシヨシ対応しているのがたまらんかった。

    • 8
    • 18/03/20 18:13:53

    最初は、ながら見だったけど、最後はガッツリ見てた。面白かった。

    • 8
    • 18/03/20 20:58:31

    蔵之介の愛してるがカッコ良すぎた‥最後に月海の頭を引き寄せて抱きしめるシーンで、娘とキャーってなった

    • 18
    • 18/03/20 21:03:53

    瀬戸康史にガッツリはまったわー。
    かっこよすぎ。顔、整いすぎ。
    今回は本当かっこいい役どころで、代表作になるだろうね。
    はぁー、ロス。

    • 17
    • 18/03/20 21:06:54

    最後のキスは、もちろん蔵之介のほうからするんだろうと思ってたから、まさかの月海からのキス!それがまたよかった!

    スペシャルとかあるのかな?あってもいい終わり方だったよね。まだまだ見たいなぁ。

    • 10
    • 18/03/20 22:06:36

    原作の最後はチューなんかしてないよね?

    • 0
    • 18/03/20 22:19:50

    >>851原作はちゅーしてなかったから思いもつかなくてきゅんとなったわ。

    • 2
    • 18/03/21 14:32:39

    まさかの滝藤

    • 10
    • 18/03/21 16:36:06

    映画では菅田将暉が蔵之介だったけれど、
    断然 瀬戸君のほうが可愛かった!

    • 9
    • 18/03/21 17:26:19

    >>814 めっちゃわかる!
    今よりもちょっとふっくらしててあと髪型と眉毛ももっさりしてたからできないをできるまんに見えて辛かった。

    • 2
    • 18/03/21 17:59:37

    NHKの眠れる森の熟女っていうドラマいいよー

    ホテルの若社長瀬戸くんと掃除のおばさん草刈民代の大人の恋愛未満みたいなやつ。その瀬戸の役柄がツンツンした嫌なやつでねー。蔵之介とは正反対だけど、オススメ。

    • 2
    • 18/03/22 00:42:09

    泉りか好きになった
    モデルは演技が下手なイメージが覆った

    • 7
    • 18/03/22 09:21:49

    瀬戸くんが、ショーでつきみに愛してるって言った所はやられた!やっぱりかっこいいね。
    安達祐実も可愛かったな。今期のドラマで一番すっきりな終わりかたな気がするな。

    • 6
    • 18/03/22 19:53:42

    >>854映画もあるの?

    • 0
    • 18/03/22 19:55:29

    >>859あるよ。のんが月海役

    • 1
    • 18/03/22 20:02:26

    どふー

    • 3
    • 18/03/23 00:15:44

    >>853
    先生、ナチュラル(?)に交ざっていたね。
    千恵子さんが好きなんだね

    • 2
    • 18/03/29 00:04:52

    誰が何と言っても,『海月姫』!(その分いまだにロスですが・・)

    Yahooニュース意識調査(18年冬ドラマ 一番満足したのは?)で,投票しましょう!
    まだ今のところ4位.
    3位内に入れたらうれしいですね!
    いろんな人に,『海月姫』は名作なのだと知ってもらいたいです.

    ザテレビジョン・ドラマアカデミー賞も投票しましょう!
    私は,主演男優賞以外すべて海月姫出演者に入れました.
    (瀬戸君は助演男優賞枠でした)

    • 0
    • 18/03/29 02:15:35

    >>863
    いや~
    別に悪くはなかったけど
    ロスにはならない
    やっぱりダントツでアンナチュラルだわ
    次に深キョンとマツケンの。

    • 0
    • 18/03/29 23:13:36

    ドラマが面白かったから映画見てみたー!
    蔵之介は瀬戸くんがいいな~
    月海はどっちも好き。
    クラゲのドレスは映画の方が可愛かったな~

    • 0
    • 18/04/07 19:53:08

    子どもがこのドラマみてから、要潤テレビでみるたび笑ってる

    • 0
    • 18/04/18 23:14:26

    >>856
    そのドラマ、私も観てた!
    結構好きなドラマでした。
    瀬戸君は色々な役が出来るからもっとドラマ出て欲しい!

    • 0
1件~27件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ