フジ月9《海月姫》来年1月スタート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/05 21:28:45

    ウケる
    死んでましたか
    逃げましょう

    • 9
    • 18/02/05 21:27:55

    キャナメのキャラが好き

    • 8
    • 18/02/05 21:27:30

    このおんな、マジになる。

    • 2
    • 18/02/05 21:26:55

    原作おもしろい?

    • 0
    • 18/02/05 21:26:10

    じじ様暗すぎ

    • 0
    • 18/02/05 21:24:05

    なんなんだ、あの女は

    • 0
    • 18/02/05 21:13:45

    >>361
    話しかたがだんだん、やり過ぎ感出てきたよね
    ウザい

    • 3
    • 18/02/05 21:13:12

    アフロうざ!

    • 1
    • 18/02/04 16:36:59

    >>361
    声もオタクそのものだよね(笑)
    相変わらず顔がわからないし。

    • 1
    • 18/02/04 16:35:34

    >>369
    わかるー!
    クラゲかはこふぐ飼ってみたいと思いつつ、
    ホームセンターで売っているのをみて
    癒されてる。

    • 0
    • 18/02/04 09:05:32

    このドラマ見てるとクラゲが飼いたくなるけど飼育方法難しいんだよね。短命らしいし。

    • 1
    • 18/02/02 20:07:02

    瀬戸くんそこらの女より全然かわいい

    • 12
    • 367
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/02 20:03:41

    >>363
    地味というかおとなしめの顔だと思う

    • 1
    • 18/02/02 19:53:51

    修が天水館に来てる時の月海の表情だけで演技してるとこ好き
    EDの曲と合ってる

    • 2
    • 365
    • ロールキャベツ
    • 18/02/02 18:34:51

    >>363あーそうそう、それだね!納得。化粧したら化ける系の能年に似た感じの若い女の子(名前忘れた)とかならリアリティーあったのかな?
    強気で勝ち気な役の時の芳根ちゃんはとっても似合うんだけどな

    • 0
    • 18/02/02 15:16:52

    >>362
    どのドラマ見ても地味だよね

    • 2
    • 18/02/02 14:40:47

    >>362顔が地味なのではなく、顔がもともと濃いしキリッとしてるから、化粧映えしない顔なんだと思う。

    • 0
    • 362
    • ロールキャベツ
    • 18/02/02 14:11:31

    瀬戸くん最高すぎる
    可愛いしかっこいいし

    ツキミが、ビフォーもアフターも同じに見えるから、アフターツキミに恋する説得力がないと思ってる。
    芳根ちゃん顔が地味すぎる(笑)

    • 2
    • 18/02/01 21:36:49

    赤ジャージの演技がウザすぎる。
    キャラに忠実なんだろうけどウザすぎる。

    • 9
    • 360
    • おでんはおかず
    • 18/02/01 21:05:26

    最初つまんなそ~と思ってたけど、
    ハマった…このドラマ本当面白い!!
    録画して小学生の子供とみてるけど、
    子供も笑ってる

    • 1
    • 18/02/01 21:00:00

    >>349 能年玲奈は嫌いだから見ないな

    • 2
    • 18/02/01 20:58:16

    とりあえず瀬戸くんが可愛すぎてそれを見たいだけで見てる

    • 4
    • 18/02/01 20:49:31

    >>308
    母親の形見だったのかな?

    • 0
    • 356
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/01 20:27:08

    >>351
    赤ジャージ内田理央だよね?
    いつか絶対顔出るなとは思ってる

    • 1
    • 18/02/01 19:57:17

    今期で唯一りピするドラマだわ

    • 1
    • 354

    ぴよぴよ

    • 18/01/31 22:45:07

    瀬戸くんかわいいわー。

    • 3
    • 18/01/31 19:08:38

    >>351
    セリフあっても顔映らないから誰?って感じだね

    • 1
    • 18/01/31 19:02:03

    前髪で顔が見えないふたりはあれでいいのか?笑
    アニメと全く同じにする事ないのに。
    今後、変身後にすごい!となる為なんだろうけど。

    • 0
    • 18/01/30 23:07:13

    泉里香の悪女っぷり見ててなんかスカッとするw

    • 1
    • 18/01/30 23:05:12

    ストーリーは面白いのに視聴率悪いね
    思い切って能年ちゃん主役にしたら
    色んな意味で注目されて視聴率取れたかもね

    • 0
    • 18/01/30 23:01:02

    >>344
    あれ、なかったんだ?
    隠してるだけかと思ってた。

    • 0
    • 18/01/30 20:20:11

    このドラマ好き
    瀬戸くんがまじでお人形みたい。
    女装してない男の時の髪型やファッション、おしゃれだわー。田舎にはこんな人いないわ。

    • 7
    • 18/01/30 18:50:37

    芳根京子、合唱部の時は本当に可愛かったのに。
    朝ドラのせいでジメッとしておどおどしてるイメージついちゃって、演技上手いのに残念。
    出演ドラマはちゃんと選ばないといけないんだな。

    • 3
    • 18/01/30 18:32:48

    瀬戸君の脚がツルツルで綺麗すぎる!

    • 8
    • 344
    • ロールキャベツ
    • 18/01/30 17:02:05

    ちゃんと蔵之介の脇毛が無かったのが良かった(笑)

    • 1
    • 18/01/30 16:59:08

    一番ハマってるドラマかも。
    来週またもがが出るのね。一番いらないキャストだわ。

    • 5
    • 18/01/30 16:23:24

    打ち切りは辞めてー!

    • 7
    • 18/01/30 15:59:00

    やっぱり視聴率低い…

    • 0
    • 18/01/30 13:19:39

    >>336
    着飾るよりいつものメガネ+三つ編みの方が魅力的で可愛いと思う

    • 3
    • 18/01/30 13:17:04

    >>333
    そうなんだけど
    アニメもあって映画で実写化もしてるから今更感はあるかも。キャストも目新しい感じはないし。しかも、月9っていうのがね…篠原涼子と高橋一生まで使って逆にあそこまでの低視聴率取る方が難しいと思うけど。個人的にはこのドラマ民衆の敵よりは全然面白いけどな~

    • 5
    • 18/01/30 13:14:20

    >>337
    個人的にそこまで可愛いと思わないよ…

    • 0
    • 18/01/30 13:04:08

    >>336多分もとが可愛いからじゃないかな?

    • 1
    • 18/01/30 12:57:14

    もうちょい主人公透明感ある人が良かったなーー
    芳根京子化粧してもワッて驚くほど可愛くなってないし

    • 2
    • 18/01/30 12:51:15

    視聴率低っ!!
    こんなに面白いのに見てない人多いのね。
    ジャージとアフロは少しウザイけど出てる人みんなキャラ良くて可愛く見える!笑
    早く次も見たいな。

    • 4
    • 334
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/30 12:18:53

    瀬戸くんの美しさ可愛さを味わうドラマだわ。
    でも、まややとばんばさんも何気に好き。

    • 15
    • 18/01/30 12:17:36

    >>329
    視聴率低いのね
    みんな頑張ってるのにな~
    原作が好きな私はすごーく楽しんで見てるよ。
    瀬戸君が、可愛いすぎる!

    • 8
    • 18/01/30 11:48:32

    >>324
    でも、私は映画版の
    片瀬那奈の突き抜けっぷりが好き(笑)

    • 1
    • 18/01/30 11:25:32

    瀬戸くんのボブヅラ、プリティウーマンでジュリアロバーツがボブヅラ被ってた感じと似てる見える。

    • 0
    • 18/01/30 11:11:55

    >>329
    低いね。
    芳根ちゃん可哀想に。叩かれなきゃ良いけど…
    武井のアホがデキ婚したせいで急遽このドラマの放送が決まったんだよね。

    • 7
1件~50件 (全 867件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ