• No.136 こたつ出すタイミングに迷う

    17/11/24 17:31:36

    問題は未亡人って言葉の使い方とか、教員ってそういものだから仕方ないとかじゃないんじゃないかな?視野狭いよ。
    人を教育する立場の人が疲弊してるのが問題なんでしょ。自分達の子供の担任が、家庭も壊れ、精神も参ってる状態でいいの?生徒もそれが当たり前と思って育って、同じような社会作るから悪循環だよね。大袈裟かもしれないけど、社会の土台をつくる部分なんだから環境整えなきゃね~別に教員の環境がよくなる流れはいいことじゃない?そうやって色んな業種が改善されてくならいいじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.138 シャインマスカット狩り

    17/11/24 19:05:50

    >>136
    そういう問題だよ
    未亡人なんて軽々しく使ってほしくない。
    旦那生きてるくせに。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。