乳がん発覚後の浮気疑惑

  • 病気・健康
    • 16
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/11/06 16:15:13

    自分が主さんの親ならば、離婚して実家でみんなで力を合わせてガンと闘いたいと思う。

    裕福ではなくてもたとえ一時的に何か迷惑をかけることなど気にせず親に頼ってほしいとふつうの親なら思う。
    親って子どもがいくつになっても我が子の力になりたいと思うものだよ。
    私も乳ガンではないけどガンで手術をしたよ。旦那も子どももいるけど、しんどいときにお母さん!って何度も心の中で叫んだよ。
    そんなクズみたいな男は切り捨ててガンを治して 素敵な人生を送ってほしいな。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ