足が痛い。憑いてるの?怖

  • なんでも
  • むくみかな?
  • 17/11/05 12:20:01

2年前位から朝起きると足裏やふくらはぎが痛いです。最近は一日中痛くて、むくみやすかったりで、寝る前にはマッサージしてますが、朝になると足が痛いです。私は肥満でもなく痩せ型です。一年前に自称霊感があると言う知人に足に憑いてるねーおじさん?おじいさん?と言われた事を思い出しました。健康診断は以上なし、憑いてるって言われたけど、特に不憫な事もないので気にしてなかったけど、今急に思い出しました!霊視できませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/06 16:38:12

    精密検査が必要

    • 0
    • 3
    • 睡眠の秋
    • 17/11/05 12:40:04

    >>1怖い
    取り払ったの?

    • 0
    • 17/11/05 12:30:06

    整形行って検査したら?
    生き霊だとか、憑いてるだとか…あほくさ

    • 0
    • 17/11/05 12:21:46

    私中学生の頃に生霊ついてるって言われて霊媒師の人がティッシュ包んだものを足の指の間にこすり付けただけで激痛だったよ。霊がついてたら明らかに違う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ