平昌オリンピック誰がいくと思う?

  • なんでも
  • 富士山
  • 17/11/05 07:10:46

フィギュアスケート平昌オリンピック代表
誰がいくと思う?
縁起見てなくてわからないなら誰にいってほしい?

樋口若葉
本田真凛
三原舞依

1人宮原はほぼ決まってるのだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/05 20:42:52

    三原舞依

    知子ちゃんが怪我からどれくらい復調してるか、次のNHK杯見てみないとわからないけど、新葉、舞依ちゃんの2人が行くんじゃないかな。

    • 0
    • 17/11/05 20:35:32

    樋口若葉

    宮原知子は疲労骨折の後遺症が酷くて一番読めない

    • 0
    • 17/11/05 20:33:37

    樋口若葉

    三原さんも捨てがたいけどな~。
    真凛完全に無い

    • 0
    • 4
    • おセンチな気分
    • 17/11/05 17:48:39

    樋口若葉

    実力も実績も

    • 0
    • 17/11/05 09:55:09

    樋口若葉

    新葉ね

    ジャンプが安定してるし、表現力もある

    • 0
    • 2
    • おセンチな気分
    • 17/11/05 09:06:29

    樋口若葉

    ジャンプ綺麗ね~この子

    • 0
    • 17/11/05 09:05:06

    樋口若葉

    表彰台には届かないと思うが、3人の中ではましかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ