ディズニーの服!

  • なんでも
  • おはぎ
  • 17/11/04 16:58:59

ディズニー行くからトレーナーやスウェット探してるけどなーい!
Right-on高い。ユニクロ、ない。
ベルメゾンはあるけどメンズはパーカしかない。フード要らないんだよね。
しまむらもなかったし、みんなどこでかってんの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/04 17:48:24

    え、ユニクロないの?今売ってるよね?売り切れかな

    • 0
    • 17/11/04 17:47:05

    何を探してるの?
    メンズだけ見つからないの?それとも家族おそろいできるとこ?
    まあ情報は持ってないんだけども(笑)

    • 0
    • 7
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/04 17:43:56

    しまむら、アベイル

    • 0
    • 17/11/04 17:41:52

    ディズニーリゾート以外の服はディズニーじゃない。

    • 0
    • 17/11/04 17:15:46

    ディズニーで買いなよ

    • 4
    • 17/11/04 17:13:42

    そんなダサいのディズニーでしか着られないんだから、その分お土産代にしたら?

    • 0
    • 17/11/04 17:08:04

    ネットショップは?
    らくてんとか

    • 1
    • 2
    • ハロウィン
    • 17/11/04 17:00:29

    普段着で行って、ディズニーのお土産屋さんで買って着がえる。

    • 4
    • 1
    • お月見団子
    • 17/11/04 17:00:15

    しまむらあったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ