飲食にがめつい。小5

  • 小学生
    • 138
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/11/05 19:58:39

    >>135
    そこで「うるさい!俺が食べてるんだから俺のだ!」ってならなかったって事は、主がいちいち注意したり、どうしようもないときは叩いたり、家族以外の人に指摘してもらったりしたら、恥ずかしさが勝ってそのうち治るかもね。
    食べ尽くす旦那さんとかたまにいるよね。明日の分って冷蔵庫に入れても探し出して食べたり、最後に食べるためにお皿に置いてたら、いらないんならもらうって相手の意見も聞かず食べたり、みんなの分大皿で出したら我先にとほとんど食べたり。
    こうならないように、そういうことは恥ずかしいし迷惑だし人を嫌な気分にさせるのを分からせるしかないよね。
    頑張って!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ