安倍イバンカ氏基金に57億円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/03 11:26:40

    他にやる事
    例えば?

    • 5
    • 2
    • お月見団子
    • 17/11/03 11:27:41

    私たちの税金が…

    • 13
    • 17/11/03 11:27:53

    ご、ご、ごじゅうななおく(゚∀゚)

    • 1
    • 17/11/03 11:28:42

    あべちゃんはええカッコしいだからお金を気前よく使うのが大好き

    • 3
    • 17/11/03 11:29:21

    >>4
    海外にばらまくのが大好き。
    国内は火の車なのに…

    • 28
    • 17/11/03 11:29:51

    >>1
    国の借金を返すとか

    • 5
    • 17/11/03 11:30:12

    >>1
    国民の生命と財産を守るための準備

    • 4
    • 17/11/03 11:30:16

    あべちゃんは国民をATMだと思ってるんよ。

    • 18
    • 9
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/03 11:30:30

    また進次郎様がキレるかな?w

    • 8
    • 17/11/03 11:30:43

    >>7
    具体的に何をどうすれば納得する?

    • 0
    • 17/11/03 11:31:10

    私たちはあべちゃんのATMだ!!!

    • 12
    • 17/11/03 11:31:19

    馬鹿じゃないから理由があるんでしょ
    もしくはなにか弱味があるとか

    • 0
    • 17/11/03 11:32:12

    あべちゃんはボンボンだからダメだな。
    日本の実態を全然理解してない!

    • 6
    • 14
    • さつまいも
    • 17/11/03 11:32:50

    国民より何を優先してるんだろ?

    • 11
    • 17/11/03 11:33:19

    安倍さんってカッコつけたがりだよね。
    震災で他国に援助もして貰ってるけど国内でお金の使い道も考えてくれないとね

    • 14
    • 17/11/03 11:33:40

    トランプのご機嫌とり
    奥さんより娘の方が取り込みやすいから

    • 4
    • 17/11/03 11:34:41

    57万円ぐらいにしとけばいいのにー

    • 24
    • 17/11/03 11:35:27

    選挙が終わるとすぐこれだよ。
    自民党もダメなんだけど。

    • 16
    • 17/11/03 11:37:56

    安倍総理がいくら寄付したか知ってるー?
    57億

    • 0
    • 17/11/03 11:40:04

    >>12
    バカだったりする。

    • 4
    • 21
    • きのこ狩り
    • 17/11/03 11:40:33

    何考えてんだろね、あのクソおやじ。

    • 9
    • 17/11/03 11:40:40

    57億!ありえん。

    • 11
    • 17/11/03 11:41:18

    もうかれこれ海外でいくら使ったんだろ。

    • 6
    • 24
    • モンブラン
    • 17/11/03 11:45:09

    鼻の下のばしたエロおやじやん。

    • 7
    • 17/11/03 11:49:38

    他国の女性起業家に寄付する前に自国の支援の方が先でしょ?
    災害があった地域の方々は以前と同じ生活に戻れてる?
    Jアラートが鳴った地域に住んでいる絶望感がわかる?

    なんかもう・・・

    • 7
    • 26
    • きのこ狩り
    • 17/11/03 11:54:09

    そんな大金ポンと払える国家財政でしたっけ??
    しかもよくわからん基金になんて
    じゃあ消費税増税するな!
    国民の借金増やすだけの首相なんていらん
    カケの一件も選挙が済んだらとんとん拍子に進んでるし
    やりたい放題
    いい加減にしろよ

    • 8
    • 17/11/03 11:56:04

    安部さんのポケットマネーでやってくれ。

    • 12
    • 28
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/03 11:57:09

    財政が足りないから消費税をあげるんじゃないの?

    総理のへそくりから出すなら何も言わないけどさ…。

    • 13
    • 17/11/03 11:57:30

    在日チョンの年間の不正ナマポ代が2兆円以上かかってる
    こっちのが大問題だわ

    • 12
    • 17/11/03 11:57:47

    そらみたことか。自民党に入れた人たちの責任。自民党支持者がしてね。

    • 10
    • 31
    • 月見バーガー
    • 17/11/03 11:57:55

    アホなんだろうなぁ安倍

    • 8
    • 32
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/03 11:58:41

    >>30いや、マシな方だと思うよ
    あなたはどこの政党支持してたの?

    • 5
    • 33
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/03 12:02:05

    57億で日本が守れるなら別にいいよ。
    守れるならね

    • 16
    • 34
    • きのこ狩り
    • 17/11/03 12:02:14

    >>29
    またトピタイと全く関係ない話にすり替えてる
    都合が悪くなったらいつもそうだよね
    あんた(笑)

    • 5
    • 17/11/03 12:04:07

    麻生太郎は許可するのかな?

    • 0
    • 17/11/03 12:05:08

    >>29
    激しく同意!

    ま!でも在日は、この先、共謀罪&外患誘致罪で強制送還されるからね。

    平時=共謀罪
    朝鮮有事=外患誘致罪だよん(●^o^●)

    • 4
    • 37
    • 月見バーガー
    • 17/11/03 12:07:22

    安倍は好き放題だね。。羨ましいなぁ。。私なんか、ビンボー暇なし。。働けど働けど、暮らし楽にならず

    • 7
    • 17/11/03 12:09:38

    バカじゃないって言ってる人達って国際情勢とか新聞やニュースで見てない人なのかな?

    • 7
    • 17/11/03 12:15:30

    >>38バカじゃない?バカじゃない。どちらのこと言ってる?

    • 1
    • 40
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/03 12:20:09

    58億を進呈するんだ
    日本人は疲弊してる
    国内で使えば助かる日本人は
    たくさんいるのにね

    • 4
    • 17/11/03 12:21:09

    権力よ権力。
    森友隠しも権力で隠す!
    妻のやったことも隠す!
    協力したらご褒美に昇進させてあげるのよ。
    今の国税庁長官も安倍を助けたからすぐに長官にまでなったのよ。

    • 5
    • 17/11/03 12:22:03

    >>41え、そうなの?それほんと?

    • 0
    • 17/11/03 12:22:10

    >>40おい!現実見ろよ!アメリカが今守ってくれてないと死ぬんだよ日本は!それのために出来る事ってお金しかないんだよ!しかも基金に寄付だよ!文句ばっかり言ってんなよ
    アメリカに守ってもらうしかねーんだよ!しっかり学べ

    • 28
    • 17/11/03 12:22:31

    加計学園も認可おりたしね。
    選挙終わったらだもんね。
    安倍はやりたい放題だよ。

    • 6
    • 45
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/03 12:23:47

    >>44ちょっとは調べなよ。加計学園ってなんにも悪いことないんだよ?頭おかしいの?

    • 20
    • 17/11/03 12:23:51

    もう表明したんだよね?
    有効な投資だと思いたい。

    • 3
    • 47
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/03 12:23:54

    これが外交と言うんだよ
    イバンカをニッコニコにして帰してやんないとっ(笑)

    • 9
    • 48
    • シルバーウィーク
    • 17/11/03 12:25:01

    これみよがしに必死に安倍さん叩いてる人大丈夫?なんか心配だわこの世の中

    • 18
    • 17/11/03 12:26:16

    >>43ちょっと言い方はアレだけど…この人の言ってることは本当だよ。皆しっかり学んで批判しなきゃ。ちょっと危機感もとうよ

    • 16
    • 17/11/03 12:26:28

    >>42
    佐川元理財局長でしょ?
    森友の大事な証拠のデーターは破棄したから、もうないって言って安倍を
    かばったんだよね。
    そうしたらその後国税庁長官に栄転したよ。
    八億もの国民の税金を無駄にした男が国民から税金をとる長官就任なんて
    ふざけすぎてるよ。

    • 3
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ