安倍イバンカ氏基金に57億円

  • ニュース全般
    • 216
    • 人肌恋しい
      17/11/04 04:32:07

    他のサイトでコメントされてたけど、この流れって、塩漬けにしてるドルを外交に有効活用した外交方法で、

    イヴァンカが国際女性会議のために来日して、自分が設立に関わった基金に「日本が約束してくれていた支援を果たしてくれました」と国際社会に発表する
      ↓
    イヴァンカの手柄になり、かなり華を持たせられる
      ↓
    自分の娘の仕事(大統領補佐官)をサポートしてもらえたトランプも喜ぶ

    って感じになるらしい。

    安倍さんそつがないね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ