2018年7月出産予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/25 20:46:34

    >>64

    うちは、真ん中の子の妊娠の時に新型打ちました。
    今回は職場の関係で打ってますが。

    • 0
    • 17/11/24 22:21:18

    心拍確認出来るとひと安心ですね!
    わたしも先日、心拍確認出来ました^_^

    日に日に悪阻が酷くなってきて、空腹でも気持ち悪いし、食べても気持ち悪いしでしんどいです( ; ; )
    食べたい物もその日によって変わるし。
    早く悪阻終わって欲しいですね、、

    • 0
    • 17/11/24 17:32:21

    >>67
    私は今日初診で心拍確認出来ました☆
    多分6週入ったくらいなので予定日同じくらいですかね?

    3年ぶりですがつわりのツラさを思い出しました(TT)
    早く終わってほしいですね…

    • 0
    • 17/11/24 07:45:52

    >>63
    5週で行きました。
    胎嚢しか見えなかったけど、分娩予約取れなくなるの困るので。

    • 0
    • 17/11/23 10:27:41

    はじめまして!
    6wで昨日産婦人科受診してきました(*^_^*)
    エコーでは5w5dとありましたが、ちいさな心臓も一生懸命動いていて安心しました。
    つわりもひどく10年ぶりの妊娠でいろいろと神経質になってしまっています(>_<)
    7月出産予定のママさん、つわりや体調の変化で大変だと思いますががんばりましょう!
    情報交換等できたらうれしいです☆
    よろしくおねがいします(*^_^*)

    • 0
    • 66
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/23 00:34:14

    >>64私も心強いし話せて嬉しいです(^^)
    先生には相談されたんですね!私は次の検診のときに聞こうかなと思っていました。
    重症化怖いですよね(>_<)
    みなさんはどうされるんだろう~??

    • 0
    • 17/11/22 19:57:18

    >>63
    私は5週目くらいで産婦人科行きました。

    • 1
    • 17/11/22 17:06:57

    >>62
    同じ週数ですね!なんだかそれだけで心強いです(^^)
    やっぱり初期は心配ですよね、、
    病院の先生は出来れば打った方が良いと言ってましたが、悩みどころです( ; ; )
    かかって重症化するのも怖いですよね。

    • 0
    • 17/11/22 11:25:38

    皆さん何週で病院行きますか??私も生理遅れて10日後妊娠発覚しました。

    • 0
    • 62
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/21 22:52:45

    >>61
    初めまして!同じく7wです。
    調べてみると、初期は避けた方がいいと書いているのもあったので悩みます。
    ワクチン打って少しでも不安をなくしたいのが本音なのですが(>_<)

    • 0
    • 17/11/21 20:20:18

    はじめまして。
    7w入ったばかりです。仲良くしてください!
    みなさんは、インフルエンザの予防接種打ちますか?
    うちは上の子たちが小学生で毎年打ってもかかるので打とうかと思ってますが、初期なのでやっぱり心配です、、

    • 0
    • 17/11/21 15:01:40

    こんにちは。
    確かにつわりで辛い思いされてる方からしたら嫌な思いしますよね(^^;)
    私は初めての妊娠なので色々不安です。
    私も、まだ酷いつわりはないのですが、
    つわりがないと赤ちゃんちゃんと育ってるの?とか
    流産しちゃうんじゃないか?とか結構不安です。泣
    だから、つわりがあったら赤ちゃんがちゃんと育ってる証拠だ~とか思えるから、
    つわり来て欲しいなとか思ってました(><)ごめんなさい。
    でもなったらなったで辛いですよね。

    • 1
    • 17/11/19 11:55:36

    実際につわりが辛いと書いてる方がいる後にそのKY発言。ずっとモヤモヤしてました。私も7月が予定日なのでこのトピは気になっていましたが…なかなか会話に入る気にならずでした(;o;)

    • 2
    • 58
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/19 11:44:16

    >>57
    あれはKYで妊娠を機にお友達をなくすタイプですねぇ。
    つわりは辛いけれど、赤ちゃんが元気な証拠ですよ。
    一年後にはそんな期間も思い出に変わっていますから、数ヶ月の辛抱と思って乗り越えましょう(^^)

    • 3
    • 17/11/19 11:41:39

    >>39
    悪阻で食欲無くなる方がいいとか
    悪阻酷い私とどうか変わって下さいと言いたい。毎日毎日辛いのに

    • 5
    • 56
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/19 11:08:51

    >>55
    同感です。この方前から失礼な言動が目立って気になっていました。

    • 0
    • 17/11/19 09:33:16

    妊娠したから頭の中お花畑になってるかもしれないが妊娠中不安な人、色んな状態の人がいるかもしれない中
    wばっか使われるとなぜか腹立つ
    個人のブログじゃないんだからさ

    • 1
    • 54
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/18 22:43:43

    >>52全くおもしろくないのにwを乱用しててうける

    • 1
    • 17/11/18 21:47:59

    >>52
    私も同じこと思ってた
    wばかり。一体いくつの人なんだろう?って気になってた

    • 1
    • 52
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/18 20:31:57

    >>47
    wばっかり

    • 2
    • 51
    • シルバーウィーク
    • 17/11/18 20:12:55

    >>47こんばんは(^o^)/今日の朝、生理予定日から9日経ちましたので確認の検査薬したらやっぱり出てました(´∀`*)
    ゆかさん、7年ぶりなんですね!!やっぱらは出産こわいですよね泣
    私は3人目ですが、上と真ん中とかなり空いてしまいました(T ^ T)
    仕事は、来月で終わりだったので良い時?(赤ちゃんに失礼かな)に来てくれたなって思ってます(*´-`)

    • 0
    • 17/11/18 17:38:50

    初めまして
    5週目です。
    今朝から本格的につわりがあって気持ち悪い
    貧血で起きてるのが辛いです。
    上の子の時も吐きつわり酷かったなー。

    • 0
    • 17/11/18 15:06:19

    >>48
    二人目です( ^ω^ )娘が一人いて、早く兄弟出来るよって言いたいです(><) 今年の3月に稽古流産してるので、毎日不安です(^◇^;)出産は恐怖すぎて今は考えないようにしてますw 出産の時は人生で1番頑張ったって思った記憶がありますw

    • 0
    • 17/11/18 15:01:49

    >>47
    7年ぶりなんですね!2人目の妊娠ですか?
    私は10年ぶりの出産で3人目になります。
    久しぶりの出産すぎて恐怖です(TT)

    • 0
    • 17/11/18 09:59:43

    >>45
    おはようございます( ´∀`)! 私も7年ぶりの妊娠で不安だらけです(T ^ T) お仕事してると気が紛れそうですね♪(´ε` )私三カ月前に仕事を辞めて、婦人科通ってみたりしてこの度妊娠出来ました?これじゃダメと思ってw今日から食事気をつけようと決めました!w 朝、試しに食事抜いてみたんですが食べつわりじゃなくて朝気持ち悪くなるだけなのに気づきましたw

    • 0
    • 17/11/17 22:29:59

    >>41お仕事しています(^^)Yukaさんはされてますか??

    • 0
    • 17/11/17 22:28:28

    >>41わかります笑
    私も食べてばかりですよ(>人<;)
    体重はありがたい事にまだ増えてはないですが
    今からですよね汗
    6年ぶりなので色々と不安です(._.)

    • 0
    • 44
    • 女心と秋の空
    • 17/11/17 21:24:58

    >>27
    遅くなってごめんなさい。病院の尿検査も陽性でした。エコーしてもらえなくてびっくり。

    • 0
    • 17/11/17 20:33:57

    >>39
    つわりの酷い人からしたら嫌な言葉だわ

    • 8
    • 17/11/17 20:00:17

    はじめまして~!
    今日初診を受けて胎嚢確認出来ました! 生理不順なので正確な週数はわかりませんでしたが、恐らく6週手前だそうです^ ^ 心拍確認前ですが、順調にいけば、7月中に出産となりそうです。
    よろしくお願いします^ ^

    • 0
    • 17/11/17 19:16:16

    >>40
    眠くなるつわりなんですね( ^ω^ )私多分食べつわりです(^◇^;)お腹空くと胃がむかむかしてきてー、いやんなってます(ToT) お仕事されてるんですか???

    • 0
    • 17/11/17 15:54:22

    >>39まだ出来てません(._.)買うの忘れちゃいました笑笑
    私はつわりより眠気がやばいからこれは出来てるんだなって思います(^^)
    早くお互いにエコー写真見たいですね(^^)

    • 0
    • 17/11/17 14:10:17

    >>36
    検査薬いかがでした??むしろつわりっぽい体調を探してしまいますw 毎日が早く過ぎて欲しいです(^◇^;) つわりで食欲がなくなるほうがいいなー なんて思っちゃいますw

    • 0
    • 17/11/17 13:39:35

    はじめまして。
    多分5週目に入りました(*^^*)
    まだつわりというほどのものはないですが、あまり量が食べられなくなったような…
    6週入ったら初診に行く予定です☆
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 12:25:02

    >>33こんにちは(^^)私も7週目くらいに受診予定です!楽しみですね(^^)私もそんなにつわりがないから
    不安なんですよね(._.)今日で生理予定日1週間後なので
    今日、確認の検査薬をします。。前回がかなり薄かったので心配で。。(._.)

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 06:36:11

    なんだか、変換で、? になってしまっていまいました(><)読みづらくてすみません!

    • 0
    • 17/11/17 06:32:30

    >>32
    始めまして? 私と同じですね(゚∀゚)! 今は待つしかないのでドキドキですよねー 7週あたりまで我慢しようと思ってますw
    私はつわり軽いので、赤ちゃん育ってるか少し不安です(T ^ T)一度、流れてしまっているので毎日朝、体温測ってみたりです。まだ妊娠報告出来ないので、同じような方と話せて嬉しいー?

    • 0
    • 17/11/17 06:00:45

    >>28始めまして!私も陽性が出ているけどまだ病院には行ってません。
    計算すると私も5週です( ´∀`)
    つわりは気持ち悪いなーぐらいです。ガムを噛んでいたら気持ち悪くはならないので毎日噛んでます&#128522;

    • 0
    • 17/11/16 22:18:18

    つわり始まってます。
    今でもこんなにしんどいのにこれからが本番だと思うともう気が参ってしまいます。すでにフラフラです

    • 0
    • 30
    • モンブラン
    • 17/11/16 21:53:13

    私もつわり酷いです。
    動く気にもなれないので、羨ましいです。

    • 0
    • 29
    • きのこ狩り
    • 17/11/16 18:15:49

    悪阻ひどいです。けどたくさん動いてるとそんなに悪阻ならないから、毎日なるべく動き回るようにしてます

    • 0
    • 17/11/16 11:14:45

    始めまして? まだ陽性でてから病院行ってません(。-_-。) 婦人科で排卵予測してもらったので多分今5週です!つわりは皆さんありますか??

    • 0
    • 27
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/15 23:02:33

    >>26尿検査だけだった事は一度もない!
    普通はエコーするよ
    病院での尿検査の結果はどうでしたか?

    • 0
    • 26
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/15 21:07:53

    今日病院はじめていったら、尿検査のみでした…こんなことってあり、、??

    • 0
    • 17/11/14 10:44:51

    はじめまして☆現在5w1dです。胎嚢は4w4dで確認できました!心拍確認までドキドキです。

    • 0
    • 17/11/14 07:39:59

    私も、ひどい時は寝てるのも辛いです…
    でも赤ちゃんが元気な証拠!だと思って頑張っています!
    お互い頑張りましょうね!

    • 0
    • 17/11/13 23:19:18

    悪阻が酷すぎて毎日しんどいです

    • 0
    • 22
    • シルバーウィーク
    • 17/11/13 10:50:45

    はじめまして~
    さっき病院に行き6w2日でした!
    心拍確認出来ました!
    4人目頑張るぞー

    • 1
1件~50件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ