2018年7月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 435
    • ユリ太郎
      18/05/31 17:47:50

    >>433
    そうなんですね(><)
    私も2人目の時入院2ヶ月半したのでお気持ちすごく分かります(T_T)

    旦那さんが協力してくれるならまだ安心ですね(●´ω`●)


    そうなんですよね(><)
    3人目だと、なかなか安静にできなくて(苦笑)
    最近やっと子供達が自分で洗濯物たとんでくれたり(グチャグチャですけど笑)してくれるのでゆっくりできるようにはなって来た所ですね(笑)

    そうですね!先生によって誤差凄いですよね(*´ω`*)

    ほんと、母子ともに無事出産できることを祈るばかりですね(>人<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ