2018年7月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 353
    • あん
      18/05/11 19:41:24

    >>352

    私は切迫早産で自宅安静なので健診の度に念のため、毎回入院グッズを持っていっています。今回はお腹の張りも少なくなってきてたので置いていこうかとも思いましたが、健診時にタイミングよくお腹が張ってしまい、「入院していただくかも知れません」と言われ、ドキドキしながらお腹の張りを調べるモニターをつけて40分間計測。無事帰れましたが、検査も色々あり健診だけで5時間半の外出になってしまったので帰宅してからまたお腹が張りやすくなってしまいました。。後で後悔しないように準備は早めにしておいた方がいいですよ。

    ベビーグッズ、友達からのおさがり服が揃ったところで4月から自宅安静になってしまい、他のものはたまひよSHOPやアカチャンホンポなどのHPを見ながら色々揃えました。

    紙オムツ(サンプルが少しあります)とミルクは産後に旦那に買ってきてもらう予定です。合う合わないあるようなので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ