急上昇
ハロウィン
夫が残業から帰り今夕飯を食べていたのですが、
味濃いと言われたので、ゴメン今日は失敗しちゃったかも、食べられなかったら残してねと言ったら、ooって味見しない人?とわざわざ聞かれました。
結婚10年私の料理を食べてきて、私の料理しているところもたくさんみてきているのに。
なんかイラっときて、食べられないなら食べなくていいよと言ったら、食べられるよと言い食べています。
私はこのやりとりイラっときてしまったのですが私の沸点が低すぎでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 ハロウィン
17/11/02 23:48:36
みなさんありがとうございます!
この件に限らず、夫は悪気はないんでしょうがいちいち嫌味っぽいのです。
最近は私が敏感になりすぎなのか癇に障ることが増えてきています。
嫌味封じを知りたいです!笑
返信
No.8 主 ハロウィン
17/11/02 23:54:25
嫌味な男性って結構いるんですかね…
気にしない奥さんは立派です!
返信