急上昇
モンブラン
強請って金銭を脅し取ろうとして殺される登場人物居るじゃん。
普通に考えたら、相手の人生を狂わせる程のネタで脅すんだから、自分の命が危険にさらされるのは分かり切ってるのに、何でわざわざ呼び出す場所に崖っぷちを選んだり、脅してる最中に『刺すなら今がチャンスよ!或いは鈍器で殴っても良いのよ』とでも言わんばかりに相手に背中を向けたりするんだろうね。
危機管理能力が乏し過ぎるわ。
あ、『ドラマだから』は言わない約束でね。
みんなは色々なドラマを見て、『こういう状況ってワンパターンだなー』って思うものある?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 モンブラン
17/11/02 16:59:46
>>1
いつも思うけど、もしも自分が悪者だったら、ヒーローが変身してる最中に攻撃仕掛けたくなるよね(笑)
返信
No.12 主 モンブラン
17/11/02 17:11:41
もー、みんな面白すぎ(笑)
夕飯準備しなきゃなのにこのトピがら離れたくない(笑)
返信