日テレ《トドメの接吻(キス)》日曜 夜10時半

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/22 10:35:12

    麦の腕振ってる歩き方とタイプを指差した時可愛かったな

    • 9
    • 18/01/22 10:32:12

    まっけんゆーはただ投げれるものないか見ただけかと思ったんだけど違うの?
    辞書投げたときも見たから同じ動きするのは当たり前だよね?

    • 5
    • 18/01/22 08:01:16

    >>561
    見える見える。顔の歪んでない松潤。
    山崎賢人は陸王から俳優としてみれるようになったな。

    • 5
    • 18/01/22 07:59:02

    これ面白い!山﨑賢人がいい役演じてるわ!

    たまにマッケンユーが松潤に見えてしまう。

    • 8
    • 18/01/22 07:52:41

    見逃したみたいなんで、教えてください!菅田将暉と山﨑賢人はどういう仲なの?知り合ったきっかけは?

    • 0
    • 18/01/22 04:47:02

    菅田くんは麦ちゃんのキスで殺された元カレかなぁ?

    • 5
    • 558
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/01/22 00:31:32

    真剣佑のみことぉー!!呼びがもうたまらなかった。あんなに声張るのたまらん。

    • 3
    • 18/01/22 00:24:14

    人生やり直したい

    • 3
    • 556
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/22 00:19:20

    麦?って女優。
    全然可愛くないのに、賢人と何十回もキスできていいな。

    • 16
    • 18/01/22 00:16:41

    >>521
    あれ?録画したやつ観てたっけ?1.3倍速にしたっけ?って思ったわ

    • 0
    • 18/01/22 00:08:48

    エイトに抱かれたい。1万ジャムりかなー
    さいこの上司のデブス女が羨ましい?

    • 5
    • 18/01/22 00:08:02

    >>551
    溺れた時の弟がね。

    • 1
    • 552
    • 味噌だれください
    • 18/01/22 00:07:20

    >>550ありがとうございます!!!m(_ _)m

    • 0
    • 18/01/22 00:06:00

    あ。それか、戻ったからこそ、あの時麦をたすけたんじゃない?

    • 0
    • 18/01/22 00:05:53

    >>549
    とりあえず助かった。一週間意識なかった。一緒に溺れた子の行方は明かされてない。

    • 1
    • 549
    • 味噌だれください
    • 18/01/22 00:04:08

    麦って水で溺れた後どうなったの??わかる人教えてください(><)
    水で溺れた後、戻った?の???

    • 0
    • 18/01/22 00:03:22

    >>546
    あの船がどれくらい航海してるものかって明かされてたっけ??
    例えば1週間前はすでに乗っていて、知ってるのはあの2人だけだとしたら、子供には事故の原因分からないし、戻ったという認識も無いんじゃない?だから事故は止められ無かった。
    でも、その後の行動が取れたのかも。
    水に飲まれたけどしばらく生きていて、こっちにいけば助かったとかは覚えてた。
    …とかね!

    • 0
    • 18/01/21 23:59:17

    >>529船で溺れた三人ってことか

    • 1
    • 546
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/21 23:58:33

    >>545
    そうだとしたら、事故の1週間前にもどれてるから、事故すらふせげたんじゃない?

    • 0
    • 545
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/21 23:54:48

    素直に見れば弟は菅田でしょ。
    菅田も子供の頃、水に飲まれた時に麦と一緒に戻ったとしか。

    • 2
    • 18/01/21 23:45:04

    >>543
    どういうこと?

    • 0
    • 543
    • 味噌だれください
    • 18/01/21 23:36:51

    >>536
    一緒に戻ってはないと思う。

    エイトがいつ辞書を盗んで腹に仕込んだかの方が気になる。
    尊氏が気付いたの、盗む前は辞書があったのを目にしてたからじゃない?

    • 1
    • 18/01/21 23:34:13

    菅田、最初のほうで麦の写真持って見つけたって言ってたから同級生のなかにいたのかな?

    • 1
    • 541
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/21 23:31:21

    でも菅田が弟じゃないと、何のための出演?wって感じだよねw

    • 6
    • 18/01/21 23:30:20

    とにかく山崎賢人がかっこよすぎる。

    • 4
    • 18/01/21 23:29:37

    いや兄は時間戻ってはないでしょ

    • 4
    • 18/01/21 23:26:03

    >>536
    そう、お兄ちゃんも時間戻ってると思う。

    • 1
    • 537
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/21 23:25:25

    >>531
    菅田かと思ってたけどこっちかな?

    • 0
    • 536
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/21 23:23:51

    >>529確かに!一緒に戻ってるってこと?

    • 0
    • 18/01/21 23:23:34

    ホストの格好してない山崎賢人のほうが好き

    • 11
    • 18/01/21 23:23:08

    >>519
    一緒にしないでー

    • 4
    • 18/01/21 23:22:13

    メガネも似合うぅ

    • 7
    • 18/01/21 23:22:03

    ホストよりこっちのメガネの方が似合ってる

    • 14
    • 18/01/21 23:21:48

    真剣佑がおとうと?

    • 4
    • 530
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/21 23:21:35

    こっちの方がかっこいい

    • 1
    • 18/01/21 23:20:42

    お兄ちゃん辞書がないことに気付いてたよね?

    • 1
    • 18/01/21 23:20:36

    まっけんゆうとおやじ水難事故とどういう関係なんだろう。

    • 3
    • 527
    • 味噌だれください
    • 18/01/21 23:20:31

    ほんと菅田将暉の歌合わない

    • 3
    • 18/01/21 23:20:03

    おもろくなってきた

    • 1
    • 525
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/21 23:19:53

    麦が海難事故の女の子
    菅田が弟?

    • 0
    • 18/01/21 23:19:42

    お互いほんとの自分が出せるんだね!
    なんかキュンキュンする!

    • 0
    • 18/01/21 23:17:48

    今日初めて観たけど、キスばっかりじゃんか!

    • 1
    • 18/01/21 23:17:30

    >>509
    わかってないんじゃない?あと一緒に溺れて沈んだ子はエイトの弟だよね?

    • 2
    • 18/01/21 23:17:22

    この早口、テイク何までやったんだろ?笑

    • 8
    • 18/01/21 23:17:06

    面白いんだけど本当意味がわかんない(笑)

    • 0
    • 18/01/21 23:16:59

    山崎賢人かっこよくなったなー
    山Pに似てる

    • 6
    • 18/01/21 23:16:25

    山﨑賢人、演技うまいなぁ!

    • 2
    • 18/01/21 23:16:19

    早口笑った

    • 2
    • 516
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/21 23:16:18

    >>510洞察力すごい!何で本ないの?くらいにしか思わなかった。ありがとう

    • 0
    • 18/01/21 23:16:17

    最後は本当に恋に落ちるのかな!
    さいこかわいい。

    • 2
1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ