日テレ《トドメの接吻(キス)》日曜 夜10時半

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/05 10:41:32

    >>1155
    視聴率

    第9話

    7.1%

    • 3
    • 18/03/05 10:48:58

    安定して7%ですね。
    水曜10時のanoneよりより視聴率が高いのですね。

    • 6
    • 18/03/05 11:11:00

    菅田くんと山崎賢人のキスで戻るかな?
    見てみたい‥!

    • 7
    • 18/03/05 11:16:32

    このドラマ観始めてから真剣佑が苦手になった。ごめん、まっけん。

    • 12
    • 18/03/05 11:18:06

    時間戻せたら並木家から何億とお金貰って、おうたろうとサイコがくっつけばいい。堂島家の父も母もみんな幸せになれ

    • 15
    • 18/03/05 11:59:48

    >>1362
    見た~い!
    関係無くても、まっけんと賢人のも見たい!!
    絶対みんな見たいはず(笑)

    • 2
    • 18/03/05 13:21:09

    これが終わったらおうたろうロスだわ

    • 14
    • 18/03/05 13:23:51

    >>1366
    本当に。トドメロス…
    昨日のでも未だにせつないのが残ってる

    • 2
    • 18/03/05 13:49:23

    >>1362MVで最後、二人の顔がすごい近いもんね、距離が。関係あるのかな?それとこれとは別かな?

    • 0
    • 18/03/05 13:58:03

    ドメキス最高

    • 6
    • 18/03/05 14:49:26

    尊氏好きはいないのかな
    泣きながら連行されるとことか、思いは届かなくても~のとことか、歪んでるけど健気すぎてぐっときた
    あとサイコが監禁されてるときのテーブルセットとか、尊氏が自分で黙々とやったのかなと思ったらじわじわくるw

    • 6
    • 18/03/05 15:10:21

    >>1370そうそう、あのご飯とか尊氏が用意したんだ!ってジワる

    • 3
    • 18/03/05 15:53:36

    >>1370
    尊氏もかわいそうな奴だもんね。
    なんか黙々とテーブルセッティングする尊氏想像できる(笑)
    最後の刺されたサイコが尊氏をギュッとしてあげた所にサイコの優しさを感じたよ。

    • 8
    • 18/03/05 17:35:35

    まっけん取り乱すシーン下手だね。顔が全然崩れないからすぎるからかリアルさなし。
    その点山崎けんとは演技上手なんだね。

    • 10
    • 18/03/05 20:53:22

    >>1340CMや広告に2週間て書いてるよね?

    • 0
    • 18/03/05 22:47:39

    >>1370
    私も嫌いだったけど、尊氏が涙目で連行されていくとこ見て、あっ!ってなってしまった…。

    • 1
    • 18/03/05 22:57:16

    まっけんを下げるドラマ
    逆に山﨑賢人は上がったね!

    • 8
    • 18/03/05 22:59:53

    >>1359
    おうたろうが刺されても戻せたはずなのに、自分が死んで復讐を終わらせたかったんだろうね。

    • 0
    • 18/03/05 23:02:47

    ネタバレトピないの?

    マンガだと最後どうなる?

    • 0
    • 18/03/05 23:04:29

    >>1378
    マンガないし。

    • 0
    • 18/03/05 23:12:24

    >>1379原作あるよね?

    • 0
    • 18/03/05 23:14:20

    >>1380
    オリジナルストーリーです

    • 0
    • 18/03/05 23:15:50

    >>1380
    漫画も小説もないオリジナルドラマですよー

    • 0
    • 18/03/05 23:24:42

    四話から見始めたから話がよくわからないんだけど、菅田将暉ってなぜおうたろうやサイコの名前を知ってるんですか?

    • 2
    • 18/03/05 23:48:23

    さすがイケメン達
    主婦層に大人気(笑)

    • 2
    • 18/03/05 23:50:17

    菅田が弟説は消えたね

    • 1
    • 18/03/06 00:06:26

    >>1385
    作者が消したっぽい
    出回ったからそのままじゃね

    • 0
    • 18/03/06 00:07:11

    >>1386
    えーじゃあ弟は死んだままで終わるのかな

    • 0
    • 18/03/06 00:30:33

    予告、さらば旺太郎ってなってたけど、旺太郎も死ぬのかな?

    • 0
    • 18/03/06 15:22:01

    ほんとマンガみたいな最後想像してもいい?
    さえこ死んだ。おうちゃんもあの後かずまに刺されて死ぬ。でも菅田将暉がさえこと同じ力をもってるから誰かとキスして戻る。それが12年前の船が沈む前‼‼
    だからみんな何もなくハッピーエンドに終わる。って想像したけど、無理あるか(笑)

    • 7
    • 18/03/06 15:23:47

    >>1389さえこじゃなくてさいこ。宰子。

    • 0
    • 18/03/06 15:36:54

    みことは尊氏を救ってやってほしい、刑務所でるまで待ってる的な

    • 5
    • 18/03/08 10:39:33

    おうちゃんと握手する時の副社長の座を狙ってるおじさんの笑顔が良い

    • 13
    • 18/03/08 11:32:53

    >>1392あの人、悪い人の役ばっかりやってるけどなんか嫌いになれない

    • 4
    • 18/03/08 11:44:27

    迷探偵 長谷部

    • 3
    • 18/03/08 16:38:22

    >>1383
    私1話から見てるけどわかんない笑
    なんでだっけ?

    • 0
    • 18/03/09 06:41:41

    氷魚って人イケメン?
    私はうけつけないけど周りがイケメンの部類と言っていてびっくりした。

    • 0
    • 18/03/09 06:43:31

    >>1396
    クオーターだよね?
    背が高いと一割から二割増しイケメンに見えるから

    • 3
    • 18/03/09 06:46:08

    >>1396
    イケメンではないとおもう。マッケンと並ぶと歴然。
    三枚目役者だと思うけど演技力がないから努力しないと消えそう。いくら二世でもね。

    • 1
    • 18/03/09 06:50:05

    みんな同じ人が好みだったら、カップル成立してないよね。
    友達とライバル関係にもならないし、人それぞれ。

    • 0
    • 18/03/09 07:51:29

    まっけんって背が高いんだね。
    今ZIPでちはやふるの宣伝してる。

    • 0
    • 18/03/09 10:25:58

    >>1400
    まっけん繋がりなのはわかるがそれはさすがにちはやふるトピじゃないかい?

    • 3
    • 18/03/09 10:29:55

    今予告見た、えいとがキスさせてくれって誰かに言ってた。

    菅田君とキスすると船沈む前に戻るのかな?
    で、真剣佑止めて船も沈まないと………

    • 3
    • 18/03/09 10:31:07

    >>1363
    私なんて大好きで真剣佑目当てで見始めたのに‥ごめんね。真剣佑。

    • 1
    • 18/03/09 10:38:01

    >>1397そうなの?
    しまうーたよ風にのりーの人の息子だよね?父さんそっくりだなって思ってたわ。

    • 2
    • 18/03/09 11:52:36

    予想だけど、、

    宰子が死んで、悲しみと後悔の中にいる旺太郎へ、春海がタイムリープの謎や秘密、自身のことを打ち明ける。
    現世では、自分は美尊を愛して生きていくことが宰子へのためだと考えるが、美尊も深く傷付き、宰子の事や兄の件でもう一緒にはいられないとフラれる。
    すべて失い、初めて宰子への気持ちに気付く旺太郎。
    タイムリープを繰り返しながらもパラレルワールドが存在することを知った旺太郎。
    パラレルワールドで、再会を果たす旺太郎と宰子。
    もう一度、2人で元の世界へ戻ってやり直そうと宰子へ気持ちを伝える。

    だといいなー。
    でもいろいろ伏線回収があるよね。

    宰子がなんで船に乗ってたのかー
    宰子はなんでエイトがカズマに狙われてるの知ったのか
    なんで助けようと思ったのか

    • 0
    • 18/03/09 11:55:45

    >>1405カズマに狙われてるのを知ってるのは、おうたろうのドリンクにカズマが毒を入れるのを見たからじゃなかった?

    • 0
    • 18/03/09 12:05:12

    >>1405
    ほとんど次回のあらすじにかいてあることだね。

    一話でさいことかずまがすれ違ったときにかずまが毒を落として気になってホストクラブまで見に行ったらかずまがドリンクに毒を盛ってたから。
    そのあともかずまが歩道橋からおうたろうを突き落としたり、刺したりを偶然みたから。

    みことはおうたろうを振るだろうけど、ショックでというよりおうたろうを思ってあえて振る気がする。そして誰にも頼らず会社をたて直す。
    CMでおうたろうがキスしてって頼んでたからタイムリープはするだろうけどね。

    • 0
    • 18/03/09 13:31:32

    明後日だね。早く始まったから一足先に最終回だね。あー終わるの寂しい~。最初は何だこの不気味なドラマって思ったけど、どんどんハマっていったね。見てて良かったー。最終回楽しみだ。宰子とおうたろうが二人で幸せになってほしいな。

    • 9
    • 18/03/09 13:34:51

    真剣佑に拉致監禁された麦うらやま。
    辛いどころか、ご褒美の部類だわ。

    • 0
1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ