日テレ《トドメの接吻(キス)》日曜 夜10時半

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • スポーツの秋
    • 17/11/02 04:45:22

    現在放送中のTBS日曜劇場「陸王」(日曜・後9時)でも役所広司(61)の息子役を好演中の山崎が、初の連ドラ主演作に選んだのは安定のさわやかイケメン…ではなかった。

    カネと権力を追い求めるホスト・堂島旺太郎役を演じるにあたり、山崎は「やるからにはとことん愛にゆがんだクズ男を演じていけたら」と意気込む。

    同作は、いずみ吉紘氏が脚本を手がけるオリジナル作品。ホストとして女性を手玉に取る堂島が、毎回謎の女のキスによって殺され、そのたびにタイムリープ(時間移動)してしまう-というSFラブストーリーになっている。

    山崎は「僕自身SFが好きなので、接吻(せっぷん)で殺されて過去にタイムリープするという斬新な設定に今からとてもワクワクしています」と奇想天外な内容に興味津々の様子。「スタッフ・キャスト全員でこの冬最も奇抜で盛り上がるドラマを作っていけたら」と座長としての覚悟を語った。

    また、このたび山崎と「キスで殺す女」とのキスシーンも公開に。
    人気絶頂の山崎とキスを交わす女のキャスティングなど、今後の追加の出演者に関しては毎週木曜に発表になっていくといい、「この女優は誰?」と注目が集まりそうだ。

    • 0
    • 17/11/02 07:43:02

    賢人って主演した事今までなかったっけ?
    相手は誰かな?

    • 0
    • 3
    • さつまいも
    • 17/11/02 08:57:53

    >>2
    主演は映画だけじゃない?

    • 0
    • 17/11/02 09:15:52

    日テレだしヒロインは川栄かぱるるかな?

    • 0
    • 5
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/02 16:18:39

    誰かな?相手

    • 0
    • 17/11/02 16:23:12

    >>5
    二階堂ふみに似てる。
    それか門脇麦飯?だっけ?あの子にも似てる

    • 3
    • 17/11/02 16:26:37

    >>6
    確かに門脇麦に似ている

    • 2
    • 8
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/02 18:40:23

    >>6麦飯w
    一気に劇団大人計画ぽくなったw

    • 5
    • 9
    • さつまいも
    • 17/11/02 18:43:14

    ちょっとショック
    汚れる

    • 0
    • 10
    • さつまいも
    • 17/11/02 18:45:56

    きすばっかやる役とかまだ速いよ
    まだ23歳でしょ。つかほんと倒れないのこの子最近働きすぎじゃないの?いくらなんでも休みなさそう次から次へと

    • 2
    • 11
    • さつまいも
    • 17/11/02 19:24:44

    相手は可愛くないだろうね。
    山崎が美しすぎて女優が霞むから人気女優も嫌でしょ

    • 5
    • 12
    • 月見バーガー
    • 17/11/02 19:47:16

    >>6
    ちょ(笑)!
    麦飯
    爆笑!

    • 3
    • 17/11/02 20:17:46

    >>4
    絶対いやだ(;ω;)
    もっと綺麗な女優さんであることを願うばかり(;ω;)

    • 0
    • 14
    • さつまいも
    • 17/11/02 20:25:07

    キスシーン山崎けんとの美しい差が際立つ

    • 0
    • 15
    • スポーツの秋
    • 17/11/02 20:25:39

    >>6
    シシドカフカにも似てないですか?

    • 1
    • 16
    • きのこ狩り
    • 17/11/04 22:29:45

    >>15
    私もカフカに見えた。

    • 1
    • 17/11/09 04:45:56

    ヒロインは門脇麦茶だってね。

    • 2
    • 17/11/09 06:31:18

    日本テレビ系連続ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜 後10:30)に主演する山崎賢人と謎めいたヒロインを演じる門脇麦

    • 0
    • 17/11/09 17:05:12

    門脇麦か~。何か苦手な女優さんなんだよな。
    波瑠と同じ感じでヒロインに適してない。

    • 14
    • 17/11/09 17:09:26

    期待してます

    • 1
    • 17/11/09 17:13:54

    >>17
    (笑)

    • 0
    • 22
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/09 17:30:08

    >>6すごいね~当たってる

    • 0
    • 23
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/09 18:07:54

    門脇麦がヒロイン?始まる前からコケる気満々な人選。

    • 10
    • 24
    • 戻りカツオ
    • 17/11/09 19:16:05

    >>23
    違う女優が良かった

    • 3
    • 17/11/09 19:19:07

    ディープキスとか頻繁にできる女優となると限られてくるんだと思う。
    ごめん、愛してるで唇にキスNGの女優や軽いキスのみなど見てきたので、事務所も関係するのかな。

    • 0
    • 26
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/09 19:26:58

    >>23
    同感。
    ウシジマくんに出てたよね?

    • 1
    • 17/11/09 22:38:39

    >>10 山崎賢人、睡眠時間2~3時間
    彼女とも破局だね

    • 1
    • 28
    • きのこおいしい
    • 17/11/09 23:27:46

    タイトルに惹かれて観てみたいなぁって思ったけど、ヒロインが門脇麦っていうことを知ってテンション下がった…。

    なんで門脇麦なのかな

    • 11
    • 29
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/13 22:51:42

    真剣佑かな?

    • 2
    • 17/11/16 05:33:32

    >>29
    スゴい 当たってる

    • 2
    • 17/11/16 07:40:57

    俳優の新田真剣佑が2018年1月からスタートする日本テレビ系連続ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜 後10:30)に出演することがわかった。真剣佑が演じるのはナンバーワンホスト・堂島旺太郎(山崎賢人)の人生のライバルとなる御曹司・並樹尊氏(なみきたかうじ)。旺太郎の狙う社長令嬢の兄として、彼の前に立ちふさがる恋敵となる。

    物語の鍵を握る人物への起用に真剣佑は「並樹尊氏を早く皆さんにお届けしたい気持ちでいっぱいです。オリジナルストーリーならではの面白さが存分に詰まった作品になっていくと思います。楽しみにしていてください」と自信を込めてアピール。

    オリジナル脚本で送る同ドラマの主人公・旺太郎は表では気配り上手で優しいが金と権力を愛するクズホスト。

    ある日、旺太郎は突然目の前に現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて死亡。目が覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返していた…。謎の女は素性も名前も不明でクリスマスイブの夜に、サンタクロースの格好をして現れる…巷では「嫉妬に狂った女が自分の唇に毒を塗ってキスで殺した」という事件が勃発するなか、逃げる旺太郎をどこまでも追いかけてくる。

    また、尊氏の妹で日本企業トップのホテル王・並樹グループの令嬢、旺太郎が次のターゲットに定めた並樹美尊(なみき・みこと)役は23日、大手クルーズ会社の御曹司で美尊に恋するお坊ちゃま・長谷部寛之(はせべ・ひろゆき)役は30日と順次、キャストが発表されていく。

    • 1
    • 32
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/16 10:02:10

    川栄ちゃん出ないのかな?
    このドラマに出そうな気がするんだけどな~

    • 0
    • 33
    • 女心と秋の空
    • 17/11/23 07:37:54

    女優の新木優子が、2018年1月からスタートする日本テレビ系連続ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜 後10:30)に出演することが、わかった。新木が演じるのはナンバーワンホスト・堂島旺太郎(山崎賢人)が狙う資産100億円の社長令嬢・並樹美尊(なみき・みこと)役。新田真剣佑演じる完璧な兄・尊氏を慕いながらもさまざまな事件に巻き込まれることで、金と権力を愛する“クズ男”旺太郎に心惹かれていくという役どころに挑戦する。

    • 0
    • 34
    • ハロウィン
    • 17/11/23 09:50:47

    >>33
    新木優子、大っ嫌い

    • 5
    • 35
    • ハロウィン
    • 17/11/23 12:19:57

    次は田中圭?

    • 0
    • 36
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/23 15:28:59

    つぎは、千葉雄大かなー

    • 0
    • 17/11/30 06:28:25

    ボーカルダンスユニット・M!LKの佐野勇斗が、2018年1月からスタートする山崎賢人主演の日本テレビ系連続ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜 後10:30)に出演することが、わかった。ナンバーワンホスト・堂島旺太郎(山崎)が狙う資産100億円の社長令嬢・並樹美尊(新木優子)に恋するおぼっちゃま・長谷部寛之役に起用された。

    • 1
    • 17/11/30 07:24:58

    >>37あ~砂の塔のお兄ちゃん役の子か!

    • 0
    • 39
    • 戻りカツオ
    • 17/12/07 05:55:31

    俳優の山崎賢人が主演する来年1月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜 後10:30)の追加キャストとして宮沢氷魚、堀田茜、唐田えりか、山本亜依らの出演が決定した。彼らが演じるのは新田真剣佑扮する御曹司・並樹尊氏とその妹の美尊(新木優子)と同じ乗馬倶楽部に所属するセレブな学生たち。フレッシュな面々がどう物語と関わっていくのかにも注目だ。

    またこれまで、若手メインキャストの出演が発表されてきたがほかにも光石研、奥貫薫、岡田義徳、弓削智久、山田明郷、高橋ひとみ、小市慢太郎らベテラン俳優陣たちも脇を固めることがわかった。

    • 0
    • 40
    • 女心と秋の空
    • 17/12/07 07:16:08

    >>39
    宮沢氷魚出るんだ!乗馬…似合うだろうな、確実に。

    • 1
    • 41
    • きのこおいしい
    • 17/12/07 07:29:10

    >>39岡田義徳がベテラン俳優枠かあ、うっちー好きだったなあ

    • 4
    • 42
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/14 06:15:33

    俳優の志尊淳が、来年1月7日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜 後10:30)に出演することがわかった。志尊が演じるのは主人公・旺太郎(山崎賢人)の後輩ホストで彼に懐いている小山内和馬。

    • 0
    • 43
    • 静岡おでん
    • 17/12/25 20:21:52

    山崎賢人ホストっぽくない
    顔が儚く切ない美形。
    女騙すような顔じゃなさすぎる

    • 5
    • 18/01/02 10:50:50

    山崎賢人確かにホストっぽくはないね。
    顔が幼いからかな?
    色気もあまりない感じだから雰囲気も無いような気がする。
    これは前から思ってたけど、安っぽいホスト顔の松坂桃李が合いそう。

    • 6
    • 45
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 09:58:07

    このドラマって子供が見ても大丈夫な感じですか?

    • 0
    • 18/01/05 10:03:07

    >>45
    子供って何歳?

    • 0
    • 47
    • 北海道おでん
    • 18/01/05 10:05:16

    >>45うーん、ホストものだし時間も22時枠でしょ。多少のエロはあると思うよ。

    • 0
    • 48
    • おでんはおかず
    • 18/01/05 10:20:34

    >>47 微妙な感じですね。ありがとうございました。

    • 0
    • 49
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/05 11:38:34

    子供が見たがってる。予告じゃホラーキスだから良いかな

    • 0
    • 18/01/05 11:41:42

    面白そうなのに何度もキスするって
    聞いたから見るのやめようかと思う

    • 0
1件~50件 (全 1717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ