日本の女は何でレイプ被害者のこと攻撃するの?

  • なんでも
  • きのこおいしい
  • 17/11/01 22:28:24

男に媚びてるのか男尊女卑思想を持ってるのか
お隣、韓国は慰安婦女性がおばあちゃんになっても守られてるのに
言っとくけど私は韓国人じゃなくてれっきとした日本人!
でも、日本の女たちがレイプ被害者を誹謗中傷するのは許せない!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/11/03 21:50:58

    韓国の慰安婦問題はただのゆすりで、
    今の韓国があるのは日本のおかげ。

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • No.
    • 39
    • もみじまんじゅう

    • 17/11/02 20:47:51

    ドイツと違って日本は戦犯国家だとゆう事実を認めてない!
    被害者に謝罪さえしてない!

    • 0
    • 17/11/02 20:45:25

    女が女を叩くからいつまでも軽い刑罰のままなのかもね

    • 1
    • No.
    • 37
    • てんとう虫(でかい)

    • 17/11/02 20:45:04

    はぁ?何言ってんの?

    しかも慰安婦出すとか………

    • 0
    • 17/11/02 20:43:59

    えっ?されてる?見た事ないなー。
    慰安婦はシラネ。

    • 0
    • No.
    • 35
    • かぼちゃ

    • 17/11/02 20:41:09

    非難するのは男だよ。

    • 0
    • No.
    • 34
    • もみじまんじゅう

    • 17/11/02 20:38:11

    日本人はドイツを見習え!
    歴史を忘れた国に未来はない!

    • 1
    • No.
    • 33
    • 夏終わりたくない

    • 17/11/02 02:14:22

    ん?
    そもそもレイプと慰安婦問題をなぜ同列に扱ってるの?国とか関係ないよね。
    レイプに関して言えば、ママスタでは女が女を叩くのが通例だからってのもあるだろうね。現実社会ではやっぱりやった方が悪いよ。
    慰安婦に関しては、過去の人間の罪(そもそも罪ですらないけど)を後世の人間に背負わせる問題じゃない。
    国家間で終わった問題をなんの関係もない人たちが延々と罪の意識を持ち続けて生きなきゃいけないなんておかしいことだってわかるよね?

    • 4
    • No.
    • 32
    • こたつ出すタイミングに迷う

    • 17/11/02 02:08:51

    なにこの主、キムチ臭いんですけどぉー!

    • 7
    • No.
    • 31
    • スポーツの秋

    • 17/11/02 01:54:07

    で、許せない主はなんかしてるの?
    こんなとこで許せないーって書いてるだけ?

    • 3
    • 17/11/02 00:57:11

    >>27
    覚えたての言葉を使って知らないの?なんて知ったかしてたけど、恥ずかしい間違いだわ

    • 1
    • No.
    • 29
    • じゃがいも

    • 17/11/02 00:56:39

    >>28
    そもそも自国の罪って何だよ。

    • 2
    • 17/11/02 00:55:37

    >>26
    だからさ、韓国やロシアがって責任を背けさせずに自分の国の罪を認めたら?
    犯罪者が捕まって他の奴も同じことしてるのにズルいって言ってるみたいで滑稽だわ!

    • 2
    • No.
    • 27
    • じゃがいも

    • 17/11/02 00:55:18

    >>26
    ライダイハンね。

    • 2
    • 17/11/02 00:51:42

    >>7
    レイプと慰安婦問題を同列に扱う?まぁ、ライダハンも主は知らないでしょうね。
    戦時中、ロシアへの日本人女性が貢がれものになってた事実も知らないでしょ?ここでとやかくいう前に、病院行きなよ。

    • 4
    • 25

    ぴよぴよ

    • No.
    • 24
    • スポーツの秋

    • 17/11/02 00:40:53

    >>21どこにレイプされてもいいって書いてるの?
    他国は他国でーって自分で言ってるけど、慰安婦の問題は国家間では終わってるよ。
    それこそ他国の国民感情は他国でなんとかしろっていうね。

    • 4
    • No.
    • 23
    • じゃがいも

    • 17/11/02 00:28:28

    >>21
    で、主はママスタで吠える以外にどんな活動をしているの?
    まさかネットでキャンキャン喚いてるだけじゃないよね。

    • 3
    • 17/11/02 00:14:30

    主強制送還!

    • 2
    • 17/11/02 00:13:17

    ここでは、落ち度があればレイプされていいって言ってる人がいてハートも押されてて驚いた
    韓国やインドがって書いてる人がいるけど、他国は他国でその国民が改善していけばそれでいい!
    でも、過去の日本の罪を認めず背を向けたり、他国もそうだろうと開き直る人たちには呆れます
    どれだけ多くの女性が涙を流してきたか!

    • 2
    • No.
    • 20
    • 虫の鳴き声(コオロギ)

    • 17/11/01 23:31:25

    主、特アにかなり感化された日本人だね。

    • 5
    • 17/11/01 23:16:02

    >>10 それ韓国やん

    • 2
    • No.
    • 18
    • かぼちゃプリン

    • 17/11/01 23:02:42

    外国みたいにレイプしたら殺すがセットになってないだけ治安が良いと思うけど、レイプ犯は男も女も去勢してロボトミー手術して野に放ってしてほしいわ。

    • 3
    • No.
    • 17
    • 秋の遠足

    • 17/11/01 22:57:47

    だって日本のレイプ被害者って、叩かれるだけの理由のある「隙だらけの女」が圧倒的に多いよね?
    深夜に暗い道を一人歩きするとか、一人暮らしなのに窓や玄関を施錠しないとか、ネットで知り合った相手の車に乗ったり、家に行ったり…。
    叩かれてるのって、こういう人たちじゃない?もちろんレイプ魔が最低なのは大前提としてあるけど、そういう危ない奴が狙いやすい状況を作っていた事は、叩かれても仕方がないよ。

    • 6
    • No.
    • 16
    • 夏終わりたくない

    • 17/11/01 22:57:14

    こんなサイトでご立腹されてもね…
    週刊誌にでも特集やってもらえないか聞けば?

    • 5
    • No.
    • 15
    • スポーツの秋

    • 17/11/01 22:53:23

    >>7
    あの人胡散臭いよね
    普通なら同情するのに見た瞬間に
    その気持ちがゼロになった

    • 3
    • 17/11/01 22:52:50

    >>13犯罪者脳だね。

    • 2
    • 17/11/01 22:51:32

    男を誘うような服装をしてるなら仕方がない。

    • 2
    • No.
    • 12
    • 秋の遠足

    • 17/11/01 22:50:34

    ん?
    お隣の国の男女の現状をもう少し勉強してからとやかく言いに来て欲しい。

    • 6
    • No.
    • 11
    • 人肌恋しい

    • 17/11/01 22:44:11

    >>7
    あの人のは不透明な部分が多すぎるからでしょ。
    シールズだなんだと黒い噂もあるし。

    • 3
    • No.
    • 10
    • きのこおいしい

    • 17/11/01 22:38:49

    女性の人権も守られない未開国家

    • 2
    • 17/11/01 22:37:08

    してないよ。ただただひどいと思う。

    でも男の部屋にあがりこんで二人きりになる、男の車にひとりで乗る、自己管理できず泥酔して酔いすぎる、デリヘルで働く(無理矢理本番される)とかは、悪いけど女にも非があるし自業自得だと思うよ。

    • 10
    • No.
    • 8
    • かぼちゃプリン

    • 17/11/01 22:36:07

    >>7しらん。
    三行で説明して。

    • 0
    • No.
    • 7
    • きのこおいしい

    • 17/11/01 22:34:01

    >>3
    伊藤詩織さんで検索して!
    伊藤詩織さんは女性からも誹謗中傷を受けてるって聞いて呆れたわ!
    インドがどうじゃなく、まずは慰安婦事件も含め、日本の問題を解決してから他国を批判しましょう!
    同じ日本人女性として、無関心は最大の罪です!

    • 2
    • No.
    • 6
    • おセンチな気分

    • 17/11/01 22:32:36

    攻撃したことないし、口にも出さないけど。
    やはり、同情しきれない人がいることもたしか。
    可哀想ではあるが、自分で蒔いた種という場合もある。

    • 5
    • No.
    • 5
    • モンブラン食べたい

    • 17/11/01 22:31:41

    何度も賠償金賠償金ばかり言うからだよ。
    払ってるのに取り立てるとか。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 虫の鳴き声(コオロギ)

    • 17/11/01 22:30:25

    攻撃してないけど捏造国家と比較されたくないな。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 人肌恋しい

    • 17/11/01 22:30:21

    インドと間違えてないか?
    日本はそんな事してない。

    • 5
    • 17/11/01 22:29:44

    お隣こそ男尊女卑の国よ

    • 8
    • No.
    • 1
    • お月見団子

    • 17/11/01 22:29:15

    してないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ