ゲス川谷ハロウィン仮装が「ベッキーと同じ」と物議

  • ニュース全般
  • 17/11/01 19:53:02

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)が10月31日、自身のインスタグラムに投稿したハロウィーン仮装姿が思わぬ波紋を広げている。

「ハッピーハロウィーン!」のメッセージを添えた写真には、ボブカットのカツラをかぶって赤い大きなリボンを付けた川谷の姿。スタジオジブリのアニメ映画「魔女の宅急便」の主人公・キキのコスプレとみられる。画像には<可愛いです><クオリティ高すぎ>などの賛辞が寄せられている一方、<ベッキーへのメッセージでは?>なんて指摘も。

 というのも、川谷とスッタモンダしたベッキー(33)も昨年のハロウィーン期間中、キキのコスプレ姿をインスタグラムに投稿して話題になった。ベッキーは昨年1月、川谷との不倫を「週刊文春」に報じられて活動休止に追い込まれたが、投稿は活動再開後のイベント出演時を撮影したものだった。

 川谷のインスタ写真に対し、ネットユーザーからは<元カノになぞらえたか><ファンにとってはサービスショットなんでしょうか>などの声が噴出。<キキの仮装とかマジでやめてほしい>と批判するコメントも上がっている。

 最近では週刊文春とコラボしたミュージックビデオを発表するなど、話題が尽きない川谷。今回のコスプレも炎上狙いだとしたら、ベッキーはとことんコケにされたものだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/01 19:56:09

    もう結婚すりゃいいじゃん

    • 7
    • 2
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/01 19:59:08

    キキに土下座しろ

    • 8
    • 17/11/01 20:02:29

    ベッキーもう関わりないならかわいそうだな。
    もう炎上させようとしなくていいよ。

    • 1
    • 17/11/01 20:03:57

    まだ付き合ってるよ
    先月みたし

    • 7
    • 17/11/01 20:06:10

    もういいよ
    どっちも嫌いだから顔見たくもないけど、この二人の関係が続いてても今はもういいんじゃない?元嫁は気の毒だけどさ。

    • 5
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/01 20:19:41

    もう二人に飽きた。

    • 5
    • 8
    • 読書の秋
    • 17/11/01 20:20:28

    画像ないの?見たい。

    • 5
    • 9
    • きのこ狩り
    • 17/11/01 20:30:31

    >>4
    本当に?!

    • 0
    • 17/11/01 20:32:39

    >>4
    それならそれで天晴れだわ!心から応援するよ。

    • 2
    • 11
    • ハロウィン
    • 17/11/01 20:35:38

    >>4嘘つけ

    • 0
    • 17/11/01 20:39:08

    YouTubeを見てると、ベッキーの出てるあいのりって番組のCMが出てきて「うわ」って不快な気分になる。
    でも、それよりあべりょうって奴のつまらない歌の方が不快…

    • 4
    • 17/11/01 20:40:13

    >>8
    気持ち悪かったよ

    • 1
    • 17/11/01 21:36:25

    • 1
    • 17/11/01 22:28:33

    意外にすっげーブスじゃなかった(笑)

    • 10
    • 17/11/01 22:31:30

    この人、女性には優しそう

    • 2
    • 17/11/02 00:20:16

    もう復縁したらいいよ。

    • 3
    • 18
    • モンブラン
    • 17/11/02 00:56:43

    >>15
    素の男キノコより全然マシでびっくりしたよ

    あのブサ顔は化粧映えするんだねホントびっくり

    • 7
    • 19
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/02 01:38:22

    >>14
    あれ?もっとキモいの想像してたら全然見れる不思議

    • 4
    • 17/11/02 01:47:38

    普段からこれの方がキモくないのに。

    • 5
    • 21

    ぴよぴよ

    • 17/11/02 04:39:13

    きも男

    • 4
    • 23
    • モンブラン
    • 17/11/02 04:42:15

    こういう人いるって思った。
    意外とかわいいよ。
    小顔で華奢だし、女顔なんだろうね。

    • 0
    • 17/11/02 06:03:33

    トキメキ整頓の人に似てる
    服とか「トキメキますか?」って言って捨てる整頓術の人。名前忘れたけど

    • 1
    • 25
    • きのこおいしい
    • 17/11/02 08:24:18

    >>24 こんまり?

    • 1
    • 17/11/02 08:32:58

    きも…

    • 2
    • 17/11/02 08:35:28

    >>14加工してるよね。実物はもっとぶすだとおもう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ