カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
eWwIsNHaL9
18/04/14 23:43:04
隣の家の建物とは8m位離れてるから 生活音は窓閉めてさえいれば気にならないけど 外の音はよく聞こえる話し声とかも離れてても意外と聞こえる ペアガラス窓閉めてても外を走ってる人の足音とか普通に聞こえる 二重窓にしたらもうちょっと変わるんだろうか?ちなみに建売。 あと、義理実家向かいの家の建物と道路駐車場挟んで11m位離れてるから室内には聞こえなかったけど外に出てるとその建物から6mは離れてるのにドスドス音や騒ぎ声は聞こえてきてた。こっちは多分どっちも注文のはずだけど。
TpG5fDio/V
18/04/24 07:32:19
>>147 あまりにも隣のドンドンと振動が酷く、また外の声が丸聞こえなので欠陥住宅かと色々調べたら、 ペアガラスは結露防止の為、防音の効果は無いようです。 またお隣は子供が走りまわってもジャンプしても注意しなくて、フローリングでやりたい放題にさせてる。と悪びれることがなかったです。 家はジャンプなどスポーツをする為に設計されておらず、暴れたらそりゃ響きますよね。 反対隣は子供二人いますが静かです。 お隣が非常識な住民だとうるさいです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 01:36:24
92
2
26/06/29 01:09:24
14
3
26/06/29 01:29:02
8
4
26/06/29 01:42:08
63
5
26/06/29 01:38:46
295995
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:16:58
7
26/06/28 23:54:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.147 シャチ
eWwIsNHaL9
18/04/14 23:43:04
隣の家の建物とは8m位離れてるから
生活音は窓閉めてさえいれば気にならないけど
外の音はよく聞こえる話し声とかも離れてても意外と聞こえる
ペアガラス窓閉めてても外を走ってる人の足音とか普通に聞こえる
二重窓にしたらもうちょっと変わるんだろうか?ちなみに建売。
あと、義理実家向かいの家の建物と道路駐車場挟んで11m位離れてるから室内には聞こえなかったけど外に出てるとその建物から6mは離れてるのにドスドス音や騒ぎ声は聞こえてきてた。こっちは多分どっちも注文のはずだけど。
No.149 ウズラ
TpG5fDio/V
18/04/24 07:32:19
>>147
あまりにも隣のドンドンと振動が酷く、また外の声が丸聞こえなので欠陥住宅かと色々調べたら、
ペアガラスは結露防止の為、防音の効果は無いようです。
またお隣は子供が走りまわってもジャンプしても注意しなくて、フローリングでやりたい放題にさせてる。と悪びれることがなかったです。
家はジャンプなどスポーツをする為に設計されておらず、暴れたらそりゃ響きますよね。
反対隣は子供二人いますが静かです。
お隣が非常識な住民だとうるさいです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません