TBS【きみが心に棲みついた】火曜10・00

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/31 10:49:18

    >>716
    視聴率

    第3話

    8.4%

    • 1
    • 18/01/31 10:54:03

    早くスッキリしたい。どんでん返ししてほしい。イライラしかしない。

    • 4
    • 18/01/31 10:54:42

    >>967
    変なダイエットしたからなのか
    胸はなくなって下半身ごん太
    特にふくらはぎ。しかも短足
    ほんとにスタイルいいと思ってる?
    私一般人だけどこの人体型にはなりたくない

    • 3
    • 972
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/31 11:03:52

    つまらなくて途中で寝てしまった。
    桐谷の役いい男だね。

    • 7
    • 18/01/31 11:10:40

    昨日もおもしろかった!うちは子どもたちももう大きいから一緒にあーだこーだ言いながら見てるんだけど、
    ドSとドM、尊師と弟子みたいな、洗脳みたいな感覚だな~って言いながら見てるけど、一番の闇は(病み)向井理だなって思う。向井理の方が離れられないんだよね。
    浦ちゃんは、普通にいい男だったけど、選ばないよ。きっと。

    • 4
    • 18/01/31 11:12:17

    息子が何かで見たらしいんだけど


    『ムロが心に住みついた』



    って(爆)

    • 12
    • 975
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/31 11:12:31

    石橋杏奈ってこんな顔してた?
    世にも奇妙な物語では可愛いと思ったのに。

    • 4
    • 18/01/31 11:13:51

    >>974
    そっちの方が面白そうwww
    なんかウザいんだろうなw

    • 1
    • 977
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/31 11:23:56

    下着のCMモデルも外国人の人しかいないね。
    ランウェーに小川さんが出てきたときは驚いた。
    可愛くなかったらヤバい子。

    • 5
    • 18/01/31 11:35:04

    >>977
    ユニクロやピーチ・ジョンには日本人出てたよね だいたいは外人だからびっくりする

    • 2
    • 979
    • ロールキャベツ
    • 18/01/31 11:38:53

    >>968
    高畑充希の演技は鼻につくから嫌いだわ。こなれた感?があって、どういう演技するか読めてしまう。
    うまいのかもしれないけど、うまいか下手かで見てるわけじゃないし。
    好みは人それぞれだよね。


    • 5
    • 980
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/31 11:52:02

    吉岡さんの下着姿に驚いた。
    グラビアしていたとはいえ旬なのに凄いと思ったわ。

    • 13
    • 18/01/31 12:37:25

    キョドコのおへそが変だった

    • 12
    • 18/01/31 12:43:47

    桐谷と向井の顔のデカさが違いすぎて凄いなー。

    • 6
    • 18/01/31 14:04:26

    個人的に吉崎の後輩の女みたいなのが一番厄介なタイプと思ってる。
    さっぱりボーイッシュ装って、心の中はドロドロみたいな。

    • 14
    • 18/01/31 14:30:17

    キョド子がガッキーだったらここまでイライラしないかな?

    • 6
    • 18/01/31 14:31:25

    ちょっと漫画読みたくなったわ。

    • 1
    • 18/01/31 14:36:42

    石橋杏奈って前歯全部ブリッジに入れ替えちゃったのね。
    「学校のカイダン」までは自分の歯のままだったのに。ブリッジしなくても綺麗な歯並びだったのに。
    芸能人って痛んでもない歯をわざわざブリッジにしてたりするけど、すぐ入れ歯って分かるから差し替えなくてもいいのにね。

    • 3
    • 18/01/31 14:39:40

    >>982
    ほんとそれね。
    桐谷は向井の2倍あるわ。

    • 2
    • 988
    • おでんはおかず
    • 18/01/31 14:44:51

    吉崎さんって癖のある女ホイホイだね。
    中村アンの口元って何か変。
    吉岡里帆のスタイル羨ましいわ。

    • 6
    • 989
    • おでんはおかず
    • 18/01/31 14:47:47

    >>966
    このドラマの役柄だと特に酷いね。
    乙ゲーのキャラみたい。

    • 2
    • 18/01/31 14:48:57

    主役というか意地悪な役のほうがあってる。主役の器じゃないわ。字幕で見ないとなに言ってるかわからない。

    • 1
    • 18/01/31 15:02:44

    このドラマは吉岡里穂じゃなくて有村架純で見たかった。

    • 0
    • 18/01/31 15:04:52

    中村アンは同じような役ばっか。本命には慣れない、元カノか愛人

    • 11
    • 18/01/31 15:40:18

    吉崎の後輩の女まで恋愛とか絡ませないでもらいたい。

    • 16
    • 994
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/31 15:42:16

    >>993
    この人誰か知らないけど本当下手くそ。普段あまり演技下手とか思わない方だけどこの人は本当下手。しらけるから出さないでほしい。

    • 6
    • 18/01/31 17:14:16

    >>991
    有村架純は脱げないんじゃないか

    • 1
    • 18/01/31 17:28:36

    キョドコは母親に受け入れてもらえなかったから自分の居場所がなくて自分に自信がない、それを初めて嘘でも受け入れてくれたのは星名さんだったから縛られちゃってるんだよね。
    星名さんも同じように醜い自分、家庭の問題がコンプレックスでぶつけられるのがキョドコしか居ない。
    結局キョドコに依存してる。
    何か星名さんのキョドコへのやり方がオペラ座の怪人のファントムっぽい。

    • 0
    • 18/01/31 17:36:35

    >>991
    有村かすみは引き受けないし合わない、事務所が脱がせないと思うし

    • 1
    • 998
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/31 17:39:04

    >>994
    本当びっくりするくらい下手だよね。
    あんなのまで入ってきたら、いい加減めんどくさいわ。

    • 4
    • 999
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/31 17:46:22

    >>944
    100パーセント

    • 0
    • 18/01/31 17:48:45

    >>993
    あの喋り方イラっとするよね!

    • 0
    • 18/01/31 18:20:51

    桐谷の喋り方が変で、内容が入ってこない。

    • 9
    • 18/01/31 18:21:38

    吉崎さんにまとわりついている職場の女役やってる人は、吉岡里帆の事務所の後輩みたいだね。バーターか。演技下手なの納得。

    • 9
    • 18/01/31 19:12:57

    >>944
    一話だけでも見て決めたら?今までのあらすじ読むか。

    • 0
    • 18/01/31 19:53:26

    火曜10時直美の時以来面白くない〜。アンナチュラルに大負けしてる。
    でも見る(笑)

    • 5
    • 18/01/31 22:05:38

    イライラするドラマだ

    • 6
    • 18/01/31 22:44:01

    石橋あんな?うざい。

    • 3
    • 18/01/31 23:06:25

    >>991
    吉高由里子がよかったな

    • 2
    • 18/02/01 03:24:45

    >>934
    わかるわ笑
    なんか髪の毛気になってしまう

    • 1
    • 1009
    • 味噌だれください
    • 18/02/01 04:01:38

    向井理がかっこよくてさらに好きになった。こういう嫌な奴役とか涼しい感じの役は似合ってるしほんっとかっこいいと思うの。
    瀧本美織と出てたハングリーってドラマがひどかった。

    • 1
    • 18/02/01 05:53:51

    長澤まさみとかはダメかな?吉岡より演技できると思う。

    • 0
    • 1011
    • 味噌だれください
    • 18/02/01 06:52:52

    >>1010
    ちょっと年齢オーバーかな。
    若い時だったら良かったかもね。

    • 3
    • 18/02/01 10:55:13

    なんか意味不明なドラマだね

    • 4
    • 18/02/01 10:57:03

    >>1009えー私ハングリーの向井理が一番好き

    • 4
    • 18/02/01 11:04:19

    役名忘れちゃったけど、ムロさんと瀬戸朝香にくっついてほしい。

    • 0
    • 18/02/01 11:15:05

    中村アンと桐谷健太って何かのドラマで元カレ元カノ役してなかったっけ?

    • 0
    • 18/02/01 11:55:34

    >>1010
    ダメ!可愛すぎるよ。
    吉岡里帆の顔やスタイルや立ち位置に
    このドラマのキョドコのリアイティーがあって
    いいって思う。

    • 5
    • 18/02/01 14:40:37

    下着のモデルが日本人だとリアル過ぎて、純粋に下着を見てもらえないから、だいたい外国人モデル使うんだけど、吉岡里帆みたいなスタイルの悪い人にモデルさせたらダメだわ
    下着会社のイメージダウン

    • 2
    • 1018

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ