TBS【きみが心に棲みついた】火曜10・00

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/22 22:28:24

    瀬戸朝香は40になっても綺麗だなとブログでは思ってたけど、動いてると40代だな。

    • 4
    • 18/01/22 21:51:29

    瀬戸朝香が、真矢みきみたいな雰囲気になってきた。
    貫禄あるというか。

    • 9
    • 18/01/22 21:31:13

    >>440
    書いた自分でも吹いちゃう。
    恥ずかしいわぁ(笑)

    • 0
    • 18/01/22 16:50:08

    瀬戸朝香見たさで見る~

    • 1
    • 18/01/22 16:21:07

    向井くん出るの知らなくて見てたら最初一瞬風間くんに見えた。あんな役向井くんするんだとびっくりした。怖すぎる。桐谷くんが守ってくれるよね

    • 1
    • 18/01/22 13:53:04

    >>429

    めちゃくちゃ吹いたんだけど

    アインって

    • 1
    • 439
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 12:12:37

    >>436
    主演は、吉岡里帆にはまだ早すぎた。
    というか、脇役くらいで丁度良いかと思う。

    • 7
    • 18/01/22 12:10:41

    >>420
    王様のブランチに番宣で出ていたけれど、以外と親しみやすい話し方だし
    ひねくれた感じもしなかったけれど、
    冷たいイメージはぬぐえないわ。

    • 1
    • 437
    • おでんはおかず
    • 18/01/22 12:05:06

    久々にイライラするドラマみた!
    わー!って感じ。

    • 6
    • 18/01/19 18:09:44

    ムカイリのクズっぷりがいいね。
    吉岡さんはなんかやっぱり受け付けないけど。

    • 6
    • 435
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/19 17:47:07

    >>367ハードなんじゃなくて、なんか食事めちゃくちゃ変えたらしい。昔は肉とか食べてたけど、今野菜しか食べないようにしてるって。私には出来なそうな内容だった。そこまでしなくてもと。痩せすぎな気がする。

    • 0
    • 18/01/19 16:35:30

    >>431
    あら、やだ(笑)
    普通に間違えてた。
    怒っちゃ やーよ

    • 3
    • 18/01/19 15:53:44

    >>427
    しかもずっと好きとか。

    • 1
    • 432
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/19 15:52:43

    録画観たんだけど、向井と吉岡のエレベーター内でのシーン長いだろ

    • 4
    • 18/01/19 15:51:00

    >>429
    笑ったー志村けんか(笑)カインとアベルね。

    • 4
    • 18/01/19 13:54:09

    >>429
    役柄がかっこいいし、男は結婚してからの方がイケメン。(福山雅治除く)

    • 3
    • 18/01/19 13:11:22

    アインとカベルの桐谷健太は舌ったらずで、
    イマイチだったのに
    今回はかっこよく見える!

    • 8
    • 18/01/19 13:04:19

    向井は吉岡が好きな訳ではなく
    いじめて楽しんでいるだけだよね?
    それが反抗してきたから気に入らないと。
    実際にこんなやつがいたら病むわ

    • 14
    • 18/01/19 12:23:19

    トラウマ植え付けられた人が上司になったら、怖くてもう仕事行けなくなるよね
    仕事どころじゃなくなるよ
    でも普通に楽しそうにしてるのが納得できない

    • 8
    • 18/01/18 21:43:22

    わりと面白かった
    次回も見る

    • 7
    • 18/01/18 18:36:39

    向井、違和感なし!

    • 16
    • 18/01/18 18:31:44

    >>420
    なんかの番組で、付き合ってた彼女の箸の持ち方だかお皿を持って食べなかったか何かでキレて、別れたって言ってなかった?

    • 0
    • 18/01/18 17:36:04

    >>419
    ね。あれはサイコパスに近いんでないの?

    • 0
    • 18/01/18 14:49:45

    吉岡って女優さんが好きじゃない。

    見てたら、好きになれるかなぁ…。

    • 3
    • 18/01/18 14:17:19

    内容はいじめのような感じで心苦しいんだけどBGMに救われる。
    それにしても飲み会からの出会い、メール、電話、昔のキュンキュンが蘇ってしまったよー。あー私もキュンキュン死ぬ前に一回でいいから味わいたいな

    • 6
    • 18/01/18 13:24:46

    >>416
    違和感ないね。
    昔から向井理ってこういうイメージなんだよね。
    暴力まではなくても、女性を下に見てて、冷たくて、付き合ってるのに些細なことが原因で突然連絡をたつような性格のイメージ。
    子煩悩とは無縁の結婚に不向きな自由人のイメージあるんだけど、実際どうなんだろう。

    • 16
    • 18/01/18 13:20:52

    >>418
    あれはドSではない。

    • 9
    • 18/01/18 12:36:23

    >>343
    向井理目的で見たけど、あのドSにドキッとしちゃった。
    次も見よー

    • 2
    • 18/01/18 10:42:33

    >>344
    安定のムロツヨシ
    大好き

    • 7
    • 416
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/18 10:34:43

    >>386
    もともと好感度高いかな?
    キラキラ王子様みたいな役は若手にどんどん奪われて、もうそのポジション無理だろうし、DV役違和感ないから
    こういう変な役にシフトした方が需要もあるんじゃない?

    • 8
    • 415
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/18 10:31:41

    >>401
    絶望的に滑舌が悪いのと
    頭悪そうなのは
    さておき、ドラマでは役によって
    かっこいいね

    • 7
    • 414
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/18 10:06:54

    何だよこれ(笑)

    中尾彬のネジネジと向井理のドヤ顔で何かガッカリだわ(笑) コメディの方が良かったわ。

    • 10
    • 18/01/18 10:04:16

    結局、この話って超メンヘラの話じゃん?
    やるなら深夜枠だったと思う。

    • 17
    • 412
    • ロールキャベツ
    • 18/01/18 03:07:09

    >>408
    料理人のドラマって、たしか
    タイトルがハングリーですよね。懐かしい。ゲゲゲの女房と、あと堀北真希が昔主演していたアタシんちの男子にも
    今より若い向井理が出演していました。

    • 4
    • 18/01/18 02:37:30

    やっぱ原作が漫画だしTVではカットするだろうし結構難しいドラマになりそう。
    漫画だからいいのにドラマになると変わるし。

    ってか、向井理が役じゃなくありのままな気がするのは演技がうまいの?素なの?

    • 2
    • 18/01/17 23:53:29

    向井はSじゃなくて暴力だし脱がせるシーンとかいじめだろ…と思ってしまうし吉岡里帆も怯えてるんじゃなくて、向井のこと好きなの?なんかよくわからんわ

    • 8
    • 18/01/17 22:09:40

    浦ちゃんも向井理も友達だったら最高だよね。
    桐谷くんは、根拠はないけどいい奴だと思う。

    • 3
    • 18/01/17 22:08:25

    >>405
    料理人のドラマ見ました。瀧本美織と共演してたの10年前。
    あとはNHKの朝ドラ。

    • 1
    • 18/01/17 21:54:47

    >>405
    のだめ 信長コンチェルト ゲゲゲの女房 他色々あるよ

    • 1
    • 18/01/17 21:48:47

    私は結構好き~!!おもしろかったよ!
    向井理カッコいい…

    • 8
    • 18/01/17 21:03:27

    向井が出てるドラマで面白いのあった?

    • 4
    • 18/01/17 18:45:32

    向井理はパラキスのジョージのイメージ強すぎて、バックハグのシーンにときめいてしまった。

    • 5
    • 18/01/17 18:41:51

    向井理のキャラがよくわからない。演技力ないから心情も読めない。
    合コンで桐谷健太いたら普通にかっこよくて惚れるわ!
    かっこよかった。

    • 14
    • 18/01/17 18:24:16

    理はなんでキョドコにあそこまでするんだろ?

    • 8
    • 18/01/17 18:19:56

    >>382
    役によってかなり印象かわりますよね。水族館ガールの桐谷健太もカッコよく見えた。CMとかだとあんまり思わないけど。

    • 3
    • 18/01/17 17:48:46

    期待せず見て意外と面白かった

    • 11
    • 18/01/17 17:46:27

    桐谷健太の役はイケメンなんだよね。
    誰がどう見ても桐谷健太の役がいいよね。
    DVなんてダメだよ。挙動不審は直さないと。

    • 4
    • 18/01/17 17:30:01

    ストリップさせられるシーンの背中、あれ吉岡里帆本人?それとも別人のモデルかな?

    • 0
    • 18/01/17 17:06:24

    楽しみヽ(´ー`)ノ

    • 1
    • 18/01/17 16:34:27

    中尾彬みたいなストールがイライラする。
    はよ取ってくれー

    • 17
1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ