TBS【きみが心に棲みついた】火曜10・00

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/24 10:37:09

    >>362
    視聴率

    第2話

    8.5%

    • 1
    • 18/01/24 10:33:33

    向井理がかっこよすぎだけど、妻子がチラつくから萎える。

    • 6
    • 18/01/24 10:21:53

    >>712
    逆だわ
    イライラするだのムカつくだの文句言ってる人が居るからテレビ番組がどんどん面白くなくなる
    イライラするなら自分が観なきゃ良いだけ。

    • 4
    • 18/01/24 10:05:07

    >>671
    そんなはずないじゃん
    どんな手使ってでも視聴率欲しいのがテレビ局だよ。視聴者の心情なんて気にしてるはずないじゃん(笑)スポンサーついてなんぼでしょ。嫌なら見るなの局は今瀕死なんですけど。

    • 2
    • 18/01/24 10:00:48

    >>683
    こういう事いう人が
    TVをつまらなくして行くんだと思う。
    ドラマにしてもバラエティーにしても…

    • 2
    • 18/01/24 09:49:32

    向井くんは整形してる役なの?

    • 1
    • 18/01/24 09:35:35

    瀬戸朝香太ったのかな?
    綺麗なんだけどさー、顔がパンパンで何かショック。

    • 2
    • 18/01/24 08:27:59

    キョドコ、目頭の切り込み凄いね

    • 11
    • 18/01/24 08:14:24

    キョドコにもムカつくけど、編集社の勝手に人のパソコン後ろから覗き込んでくる女に一番ムカつくかも

    • 8
    • 18/01/24 08:11:17

    実際にああいうカップルいるよね。
    優しくしたり、逃げそうになったらどんどん追い詰めてまた優しくしたり。
    じわじわ洗脳して。
    知人にもいたけど、はじめは気の毒に思っていたけど、さすがに40過ぎてもまだ抜け出せず見ていてイライラするから付き合いやめた。

    • 4
    • 18/01/24 08:10:43

    >>700
    瀬戸朝香と鈴木紗理奈って同じくらいの年齢だよね?
    昔はダントツで瀬戸朝香が勝ってたけど、今はアレだよね。

    • 1
    • 705
    • おでんはおやつ
    • 18/01/24 07:59:28

    >>703
    面白いと思う(笑)
    メンヘラでは無いし、いじめられたことも無いけれど、学生時代から友達関係に苦戦してキラキラしていなかったから、学生時代を思い出すのが辛かったり、リンクするところはあるかも。
    あと、友達関係が希薄だからか、旦那や彼氏に依存気味になる部分はある。
    それもリンクしてるのかも…

    星名さんを終わりにしたいけれど、他の人のところに行って欲しくない気持ちは分かる。

    • 0
    • 18/01/24 07:55:04

    キョドコって、イライラするわ
    リアクションがオーバーだし
    周りを不快にさせるキャラだね。

    • 11
    • 18/01/24 02:21:40

    とりあえず原作読んできた。原作もつまらなかった。キョドコがキモ過ぎてやっぱり無理。これが面白いって人はメンヘラ気質があるのかな?

    • 10
    • 18/01/24 01:25:29

    桐谷くんの実は優しいみたいなの好き

    • 17
    • 701
    • おでんはおやつ
    • 18/01/24 01:25:01

    イライラするなら見るなとか、そんな感想いらないって言ってる人いるけど…
    ドラマでイライラする事ないの?
    悪役が出るドラマだって沢山あるのに。
    それに対してイライラするのもおかしいの?

    • 5
    • 18/01/24 01:18:02

    瀬戸朝香の劣化に驚いたww

    妊婦さんかな?

    • 5
    • 18/01/24 01:14:26

    カホコは心が真っ白で純粋で人を幸せにする、キョドコは心に闇があって挙動不審で人を振り回す。
    キョドコの母親、毒親すぎ。
    星名とは共依存の関係なんだよね。

    • 11
    • 698
    • おでんはおやつ
    • 18/01/24 01:08:39

    ながら見だけどイライラしたー
    鈴木紗理奈の気持ちわかるわ笑

    • 5
    • 18/01/24 00:01:57

    なんかいまいちのドラマばかりだな。でも山田涼介のは、今のとこおもしろい!

    • 4
    • 18/01/23 23:54:23

    向井理の役どころが、もう少しキレがあればいいのに。
    今の時代はクレーマーが抗議するからだめか。
    脚本書いても却下されるのかなぁ。
    次回からは、ながら見するかな。

    • 1
    • 18/01/23 23:43:50

    >>693少なくともこのドラマでははまり役だと思いました。

    • 2
    • 18/01/23 23:41:59

    桐谷健太あんまり好きじゃなかったけどこの役の桐谷健太はこれからハマっていきそう!
    向井理も裏の顔がない役だったら絶対に惚れてるわ

    • 5
    • 693
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/23 23:39:00

    >>685
    ムカイリは演技力あるっけ!?
    他のドラマでも、この人の演技力の無さでストーリーこんがらがってる視聴者コメ、ママスタで見るけどな。

    • 2
    • 18/01/23 23:35:11

    >>686そっくりそのままお返しします

    • 2
    • 18/01/23 23:32:11

    私はこのドラマとアノネは毎週観るよ。

    • 5
    • 18/01/23 23:32:02

    向井理の顔が整い過ぎてうっとり。妄想を暴走させて寝るぞ!

    • 7
    • 18/01/23 23:30:44

    合わない、気に入らないカキコミはスルーするのよ。

    • 2
    • 18/01/23 23:29:13

    >>681こう言う人よく見掛けるけど一々書き込まなくて良いから黙って去れよって思う。
    まぁ、どうせ来週も観るだろうけどww

    • 0
    • 18/01/23 23:27:26

    どっちにもときめかないんだよなー。

    • 7
    • 18/01/23 23:24:11

    >>684
    感じ方は人それぞれです。

    • 0
    • 18/01/23 23:22:50

    批判出てるの、これ完全に監督が悪いよ。
    場面の切り替わり方が唐突だし心情を描くのが全て自分語りだから。
    ドラマと漫画で話数合わせるためもあると思うが、予備知識のない視聴者は置いてけぼりなのよ。
    吉岡里帆も頑張ってるけど実写では見せ方かえないと難しい役だと思ったよ。まだ過保護のカホコやってた子の方が、ぽい。
    高畑充希だと完全にカホコがちらついちゃうけど、吉岡里帆に感情移入できないから全く桐谷健太にもムカイリにもドキドキしないんだなあ。どちらも好きな俳優で演技もうまいのに。
    自分語りと不思議キャラは漫画なら想像力働かせて補完されるけどドラマは見たままだから、おままごとのようなドラマだなって思ってしまう。

    • 4
    • 18/01/23 23:22:02

    >>680え?不思議なの?
    イライラしながらも観ちゃうって特別、変な感情では無いと思うけど…。

    • 4
    • 18/01/23 23:21:46

    イライラするとかムカつくとかって感想なのか?
    それは違う様な気がするけど
    それは「人が傷つく不快になる内容ではないですか?」って注意書きに該当してるんじゃないの?
    他の人も言ってけど楽しくドラマを観てる人だって居るんだし。その人達にしたら、不快な発言になってると思うけど…

    • 5
    • 682
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/23 23:21:09

    星名の気持ち分かる。。
    学生の頃自分を好いてくれる人を近くで動かして思い通りにすることで自己肯定感あげてた。
    操り方はDVじゃないけど。
    少なからずいるよね?
    だんだん人間らしさが見えてきて感情移入できるドラマになっていきそう

    • 0
    • 18/01/23 23:17:05

    もう見ない。脱落。

    • 6
    • 18/01/23 23:16:42

    >>650
    同感。せっかく楽しくドラマを観ているのに否定的な意見ばかり言われると楽しい気持ちが
    嫌な気持ちになってしまいますよね。主人公に対して本当に嫌でイライラするなら最初から
    ドラマ自体を観なければ良いのに何で観ているのかが不思議ですよ。

    • 2
    • 18/01/23 23:15:58
    • 0
    • 18/01/23 23:14:52

    面白満たさに2回目もみたけど、主人公がダメだ。生理的に受け付けなくなった。うざすぎる。
    もう見ない

    • 18
    • 18/01/23 23:14:15

    >>674アホらし

    • 3
    • 676
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 23:13:55

    イライラするって書き込みながら来週も見てる人多そう…

    このドラマは気になるから最終回まで見よう

    • 7
    • 18/01/23 23:13:30

    >>671
    同意

    • 0
    • 18/01/23 23:12:51

    >>673ドラマの感想ではない。

    • 1
    • 18/01/23 23:11:59

    >>670それも感想じゃん(笑)

    • 2
    • 18/01/23 23:11:14

    星名に洗脳されているきょうこを桐谷が助け出す。
    両思いにめでたしめでたし。

    • 9
    • 18/01/23 23:10:38

    >>665
    TBSも、そんなストレスためてまで観て貰わなくても良いわって思ってるはず

    他局が言った言葉「嫌なら観るな」だね

    • 2
    • 18/01/23 23:09:45

    感想言い合ってるだけなのに、見るなとか不愉快とか。色んな感想があっていいじゃない。

    • 8
    • 18/01/23 23:09:38

    >>662
    自分の感情が中心だと思ってないけど笑
    どう見ても「楽しい!」って済む内容じゃないでしょ。分からない?

    • 2
    • 18/01/23 23:07:44

    >>659
    面白いと思ってる人に対しても言ってるんだけど?よく考えようね。

    • 1
    • 18/01/23 23:07:34

    >>665
    じゃ来週から観なきゃ良いだけ

    • 1
1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ