生田斗真主演『先生!』初登場5位の大コケ!

  • ニュース全般
    • 87
    • 名月
      17/11/02 12:16:15

    昨日見に行ったけど超つまらなかった。
    半分もみないうちに寝ちゃったくらい。
    起きたら周りの人が泣いててびっくりしたよ。
    泣きポイントどこかにあるの?
    生田斗真は好きだけど、何か全体的にげっそりクマのある顔だし、
    先生×生徒という王道ストーリは分かってても、イライラしかしなくて、ちっとも共感できず。
    自分がピュアを失った擦れたババアになったんだなと実感するだけの映画だった。

    ミックス。の方がおもしろい。
    また見たいくらい

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ