• No.61 芋ほり

    17/10/31 09:40:50

    >>60え!!そうなんですか!!

    ホルモンバランスの薬って、ピルですか?
    検査薬したほうがいいみたいなので、します
    ありがとうございます

  • No.76 もみじまんじゅう

    17/10/31 10:35:21

    >>61
    主、あまり妊娠希望ではないんだね。私は子宮内膜症の治療の為に一度生理止めて治療したり、手術してやっと第一子授かって、ストレスで乳首から分泌物でたり生理遅れたりしてたからホルモン治療して体調落ちついて、たまたま外だししちゃったけど2人目も授かる事できたって感じだったよ。ピルではないけど、強く妊娠希望なら病院でちゃんと治療するべきだよ。そうでないならお金かかる事だし、ちゃんと避妊することだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。