結局ハロウィンで仮装したいさせたい人はコスプレにあこがれてるんだよね?

  • なんでも
  • 秋晴れ
  • 17/10/31 07:56:18

レイヤーが羨ましくて仕方ないけど、オタクだとおもわれたくないからハロウィンに便乗すんだよね?ハロウィンなのにプリンセスとか大爆笑なんだけど。やっぱスパイダーマンやらなきゃ!!私があなたがたに似合うやつ教えてあげる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/31 08:37:56

    >>12
    わかったナリ!

    • 0
    • 17/10/31 08:22:45

    >>12あなた絶対アラフォーだわ。。。

    • 1
    • 17/10/31 08:10:23

    >>10コロ助

    • 0
    • 11
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/31 08:10:22

    真由子の集団(笑)

    • 0
    • 17/10/31 08:09:55

    私は何が似合うの?

    • 0
    • 17/10/31 08:08:55

    >>2あ、ハゲも用意してね。旦那禿げてる?うちの貸そうか?その方がいい。

    • 0
    • 8
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/31 08:08:31

    コスプレは昔良くやったから願望はない
    バカだからミニスカポリスとかでファミレス行ったりしてたなー
    今はおもしろ系

    • 0
    • 17/10/31 08:07:54

    >>4うーん。ジャイ子かな。

    • 0
    • 17/10/31 08:07:26

    >>1それ仮装しなくてもそっくりだから金かからんしいいね!

    • 0
    • 5
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/31 08:05:00

    いいよー!みんなで豊田真由子やろー
    コンシーラーで自眉消して描くよ
    あの眉毛にする勇気はないからさ(笑)

    • 1
    • 17/10/31 08:03:09

    私は何が似合う?子供を喜ばせたいからそういうやつ!

    • 0
    • 17/10/31 08:02:30

    >>1
    眉毛、あそこまでもっていける?

    • 1
    • 17/10/31 08:02:15

    >>1
    私も真似していい?

    • 2
    • 1
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/31 08:01:02

    私は豊田真由子の仮装って決めてるから大丈夫!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ