小1。仕事辞めるべき?

  • なんでも
    • 60
    • 焼き芋
      17/10/31 09:32:35

    私も上の子、保育園に通ってました
    入学する前に仕事辞めましたよ

    子供は最初は何も言わなかったけど半年くらいして「学童じゃなくて良かった、友達と遊べるもん」って言われて辞めて良かったなって思ったよ

    きっと学童行けば学童の友達と遊べるって意見あるだろうけど、うちの子はクラスで仲良くなった子と遊べることが良かったし、一緒に帰ったり出来るのも楽しかったみたい

    なので、主さんが仕事を辞められる状況なら辞めて宿題見てあげたり参観に毎回行ってあげたりしたらどうかな?
    役員もやっちゃったら楽かもよ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ