小1。仕事辞めるべき?

  • なんでも
    • 40
    • 睡眠の秋
      17/10/30 23:57:34

    小学生になったからこそお仕事は続けてほしいですね。
    あなたが子供の頃と今では時代も違いますし、もったいないと思います。
    自分の場合ですが、子供が産まれてからパートにして、小学校に入学して
    正社員に戻ろうと思った時にはもう戻れませんでした・・・
    派遣の若い人を入れたほうが安上がりだし、いつでも切捨てできますから。
    「子どもが熱出せば休むんだろう」といって正社員には無理だととのこと。
    キチンと結果はだしてるつもりですが、まだまだ母親には厳しい現実。
    子供のためにもキャリアを続けてください。早まらないでくださいね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ