33歳70kg 糖質オフ料理本を使って産後ダイエット

  • ダイエット
  • ハロウィン
  • 17/10/29 09:45:49

162cm70キロ。
数冊の糖質オフの料理本。

産後3ヶ月で混合でそだてているので
食べながら1.2年かけて少しずつ痩せたいです。
上の子達は母乳で痩せてきたから今回も甘く見てたらまさかの思ったより母乳が出ず体重が減りません。
外に運動しにいけないから家でできる運動を頑張ります!

食べたもの、運動したものを書き込んでいこうと思います。

目標55キロです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • きのこおいしい
    • 17/11/27 09:26:07

    ダイエット13日目

    体重計り忘れ。

    朝昼 もち麦おにぎり、ウインナー だし巻き玉子(本)

    夜 筑前煮、手羽先炊いたやつ、かき玉汁

    間食 おさつドキッ

    義母とおしゃべりしながらおやつ食べてしまったー!

    • 0
    • 40
    • きのこおいしい
    • 17/11/27 09:27:42

    ダイエット14日目

    68.3kg
    まぁ昨日食べたしな。
    今日は頑張るぞー!

    朝 糖質オフブレッドにチーズとキャベツはさんで。

    • 0
    • 17/11/30 19:27:54

    ダイエット17日目

    68.4キロ

    生理でお腹痛かったりでダイエットおやすみしてた。
    もうすぐ終わりそう!
    おわったら痩せ期くるぞ!!

    • 0
    • 17/12/10 02:31:28

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 17/12/14 21:16:10

    子供が入院してまた外食が続いてました。

    今朝67.5キロです。
    また頑張ります♪

    • 0
    • 18/01/16 14:22:13

    主さんどうなったかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ