匿名
久しぶりにこのサイトにきました。
今日は朝からセフレと会いますが、いまも
子供は親が面倒をみてくれているのでヒマです。
私みたいにシンママでセフレ作ってる人っていますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~18件 (全18件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 匿名
17/10/28 06:02:55
>>1
なんで釣りになるの?^^;
返信
No.4 主 匿名
17/10/28 06:10:20
>>3
エッチしてる時間の方が長いけど
外でゴハンもします。
返信
No.5 主 匿名
17/10/28 06:17:26
結婚も当面は考えていないから楽
返信
No.6 主 匿名
17/10/28 06:28:41
あまりおられないのかな?
返信
No.9 主 匿名
17/10/28 06:34:02
金銭のやりとりはないし
ピル代も私が自分でだしてます。
返信
1件
No.11 主 匿名
17/10/28 06:37:45
>>10
私は普通に働いています。
実家なので両親もいるから
子供は母もみてくれてますから。
返信
No.14 主 匿名
17/10/28 06:42:15
>>12
子供ができると困るのでのんでます。
返信
No.16 主 匿名
17/10/28 06:44:14
>>13
私も何処にでもいるオバサンだと思いますよ。
セフレも私が結婚をいわないのと、生でできて
何でも受け入れるので続いてるんだと思います。
返信
1件
No.17 主 匿名
17/10/28 06:45:27
>>15
そこは私もストレス溜まってるし
性欲もあるからセフレは必要なんです。
返信
No.19 主 匿名
17/10/28 06:48:16
>>18
子供がいるから会える時間は限られるけど
都合のいい相手だよね。
返信
No.22 主 匿名
17/10/28 06:51:16
>>20
子供の話はやめてほしいです。
ゴメンなさい。
返信
1件
No.23 主 匿名
17/10/28 06:52:52
>>21
離婚が成立しているので私は独身です。
返信
1件
No.24 主 匿名
17/10/28 06:54:05
>>21
セフレも独身です。
ゴハン代などはワリカンになることが
多いです。
返信
No.27 主 匿名
17/10/28 06:58:25
>>25
もう、再婚も子供も考えてないので
気にせずにセフレとエッチに没頭できます
返信
No.28 主 匿名
17/10/28 06:59:45
>>26
旦那の浮気です。
返信
No.32 主 匿名
17/10/28 07:04:25
>>29
前に来たときのですね。
返信
No.33 主 匿名
17/10/28 07:05:25
>>31
これも私です。
ストレートに書きすぎました。
返信
No.35 主 匿名
17/10/28 07:11:20
>>34
なるときや精神的に不安定に
なることもあるけど、今は落ち着いています。
返信