多分自分だけにしかおきてない謎症状

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 00:12:24

    美容室で縮毛矯正してもらってる時、髪の毛引っ張られて鼻がつーんとしてくしゃみ出そうになる。たまに出てしまう

    • 0
    • 18/02/19 00:11:36

    >>555
    脱水では??

    • 0
    • 558
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/19 00:11:21

    >>557
    偏頭痛の前兆じゃないかな。

    • 1
    • 557
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/19 00:09:13

    >>542 それ私もある。黒い粉とかキラキラとか見えると頭痛始まると思って先に頭痛薬飲んじゃう。
    何とか疑心暗鬼?みたいな変な名前の症状だったと思う。

    • 1
    • 18/02/19 00:05:50

    >>545
    この症状、わたしもあります。
    吐きはしないんだけど・・・

    ついこの間もあったから季節は関係ないのかも。
    貧血なのかな?

    • 1
    • 555
    • おでんはおやつ
    • 18/02/19 00:00:47

    ここ3年くらい午後になると37℃前後の微熱と軽い頭痛が起こる。毎日ではないが、週2,3日はそんな症状。ロキソニン飲めば治るけど。

    • 0
    • 554
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/18 23:58:38

    階段をうまく下りれない時がある

    • 2
    • 18/02/18 23:57:06

    マック食べると口の中に血豆が出来る。

    • 0
    • 552
    • おでんはつまみ
    • 18/02/18 23:49:38

    眠くてうとうとするとフワッてくる一瞬じゃなくて結構長く。エレベーター乗った時も降りたあとフワフワして気持ち悪い。歩いているうちに治るけどなるべくエレベーターに乗らないようにしてる。

    • 1
    • 18/02/18 23:45:54

    ここ最近急に下腹部(ヘソの下にあたり)がキューって痛くなる。歩いてる時にお腹に響く感じもある。生理じゃないのに生理痛みたいな感覚。

    • 1
    • 550
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/18 23:41:45

    >>535神経痛。
    後頭神経痛とかでググるとわかるかも。
    漢字は違うかもしれないけど、参考までに。

    • 1
    • 549
    • おでんはつまみ
    • 18/02/18 23:40:28

    歩いてる時に屁が何回も出る

    • 7
    • 548
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/18 23:36:55

    >>542偏頭痛では?

    • 0
    • 18/02/18 23:08:53

    振り返って戻ると目の前にキラキラが飛んでる

    • 4
    • 18/02/18 23:01:48

    >>530
    わたしもたまになる

    • 0
    • 18/02/18 23:00:58

    立ちっぱなしの時に夏場とか急に冷や汗かいて来てフラフラしてお腹も緩くなって、吐き気もして顔面蒼白になる。吐くとましになる。
    昔からなんだけどなぜか決まって夏場だわ

    • 1
    • 18/02/18 04:13:21

    >>515
    一生懸命に集中している子どもにもよくあるよね!

    • 0
    • 18/02/18 03:29:54

    自分にだけ地震が来たような、揺れるような感覚がたまにある。
    あとこれもたまに、ザッザッザッという並んで歩行してるような足音のようなものがたまに聞こえる。

    • 4
    • 18/02/18 03:27:05

    小学生の頃からどっちかの片方の目が急に人の顔の一部分が欠けて見えて顔の後ろの建物とか背景が見える。これが起こると頭痛と嘔吐が始まる。

    • 1
    • 18/02/18 03:24:48

    身の回りの物がなくなっていく

    • 3
    • 18/02/18 03:07:46

    くしゃみすると、漏れる。
    たまに屁も。

    • 10
    • 18/02/18 02:58:45

    頭痛とは全く違う脳が?脈打つ感じ。
    頭蓋骨にもそれが響く。痛くはなくて気持ち悪い

    去年位から急になるようになって結構頻度高い

    • 1
    • 18/02/18 02:58:07

    神社仏閣で参拝しても
    願った試しがない(;ω;)

    • 2
    • 18/02/18 02:55:14

    >>535
    それ首の筋が切れたんだよ

    • 0
    • 536
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/18 02:51:24

    「蛍の光」を歌うとあくびが出る。
    卒業式は声は出さず口だけ小さくパクパクしてた。

    • 0
    • 535
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/18 02:20:24

    >>530
    すごい分かる!私もなる!
    たまになんだけど、理由?原因?分からず。
    あまりの衝撃でポーっとなるよね。

    • 0
    • 18/02/18 02:04:45

    鍋食べると必ず下痢になる。食べ終わるとすぐお腹がゴロゴロ。

    • 2
    • 18/02/18 01:58:21

    ママスタにどうしても画像「写メ」が貼れない泣

    • 2
    • 18/02/18 01:48:34

    原因不明の水膨れが出来る。朝はなかったのに昼頃には腫れてたり、前触れもなく。

    • 1
    • 18/02/18 01:46:53

    しゃっくりが絶対2回しかならない。

    • 0
    • 18/02/18 01:39:19

    私、たまに頭の中がピキーンとなる。骨?何中のかわからないけどしばらく痛くてポーっとなる。
    首の筋からくるのかな。

    • 5
    • 18/02/18 01:38:01

    >>469
    多分ムズムズ症候群。

    • 1
    • 18/02/18 01:30:40

    >>496
    私も同じ症状でずっと悩んでたけど、原因は子宮内膜症だったよ。

    • 1
    • 18/02/18 01:11:26

    お尻ふくとき腕まくりする。関係ない左も。笑
    ちなみにご飯食べるときもまくっちゃう。

    • 7
    • 18/02/18 01:05:59

    鎖骨がポキッと鳴る。

    膝曲げた時や指の関節鳴らした時にパキって鳴るような感じで。あれよりもう少し音は小さいかな。

    • 0
    • 18/02/18 01:03:46

    >>521
    私も!笑
    5時間て!笑

    • 0
    • 18/02/18 01:02:14

    右手の親指の関節に何か溜まってきて曲げるとポキッと音がしてスッキリする。

    • 1
    • 18/02/18 01:01:07

    クビ?ノド?ら辺の軟骨みたいな骨が外れて違うとこに突き刺さる。
    クビを左右に曲げるとカクッて元に戻る。
    たまーになるんだよな…

    • 2
    • 18/02/18 00:57:21

    片手が濡れたらもう片方も濡らさないと気がすまない。

    • 3
    • 18/02/18 00:55:12

    >>517
    ヤバイ。布団の中で笑ってしまった。

    • 1
    • 18/02/18 00:52:51

    >>514

    カフェイン中毒だと思う

    • 0
    • 18/02/18 00:52:43

    眉毛を抜くとくしゃみが出る

    • 9
    • 518
    • ロールキャベツ
    • 18/02/18 00:51:25

    近い未来に自分自身に起こる良し悪しが眉間のあたりで察知することかな。

    • 0
    • 18/02/18 00:50:44

    水泳帽から髪の毛がワサ~って出てる男子を想像してね。私はパンツの布を突き破って、毛をだす作業が好きで最高で5時間くらいしてるときある。たぶん病気だなぁ。

    • 0
    • 18/02/18 00:50:34

    手のひらの骨?の部分がズキーンと痛むときがある
    肘打ったときのファニーボーンみたいな感じのやつ
    あと、チョコレート食べたら頬っぺたの内側が痒くなる…

    • 1
    • 18/02/18 00:50:28

    ハサミ使う時、片方の口角があがる。

    • 1
    • 18/02/18 00:49:57

    高校くらいの時から毎日緑茶をガブ飲みするようになった。それはまぁ良いんだけど…

    買い置きがなくなって且つ悪天候で買い物に行くのがめんどくさかったりして1日くらい飲まないでいると異様な頭痛に悩まされるようになった。最初は偶然かと思ったけど、違う。何回も同じ事が起きて、原因は緑茶不足としか考えられない。緑茶に中毒性があるなんて話は聞いた事ないけど、多分私は緑茶中毒なんだと思う。

    • 0
    • 18/02/18 00:48:38

    >>511私も咳出る。昔、耳鼻科に行ったらこれについてのポスターが貼ってあったから、結構いるんだなぁと思った

    • 0
    • 18/02/18 00:47:41

    低気圧が近付いたり天気が悪くなると鼻に何か細い小さい繊維がフワフワ付いてる!って思うくらい鼻の表面がムズムズする
    鼻の粘膜じゃなくて鼻穴の周りの皮膚が

    • 1
    • 18/02/18 00:44:24

    子供だけど、耳かきすると咳が止まらなくなる

    • 1
1件~50件 (全 1065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ