• No.33 紅葉

    17/10/26 23:14:25

    初めてこのドラマ見たとき私27歳だった。ちょうどNHKでやっててその時でキャリー達が30過ぎ位の設定だったかな。仕事や恋愛や結婚する事が幸せ?独身は肩身狭い?みたいな事でアメリカ女性も悩んでるのがちょうどタイムリーに自分に勝手に重ね合わせてたなー 年収は10分の1くらいだど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 紅葉

    17/10/26 23:26:13

    >>36 そうそう何曜日か忘れたけど。10年以上前だけどね。今ってNHKって海外ドラマやってないのかな

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。