今話題の煽り運転する旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/26 11:47:06

    >>26結婚後に免許とったから結婚する前はわからなかったよ

    • 1
    • 17/10/26 11:33:31

    格好つけたいだけなんだよ。

    • 2
    • 17/10/26 11:12:25

    >>29 北海道はアウトバーンでもあるの?

    • 1
    • 17/10/26 10:56:54

    煽り運転するバカってほんとダサい
    高級車や怪しげな車には出来ないくせにね
    道歩いてる小・中学生に窓わざわざ開けて「どけゴラァー!」とかさ

    元カレの事だけど、早々に別れてほんと良かった

    • 1
    • 34
    • 人肌恋しい
    • 17/10/26 10:49:53

    >>29
    私も北海道だけどそんなバカ見たことない。
    北海道の人がみんなバカみたいな運転してるって思われたくない。

    • 1
    • 33
    • モンブラン
    • 17/10/26 10:21:56

    注意するとどんな態度なの?
    自分の身内だけじゃなく、他人にも多大な迷惑かけてるんだよ。どうにかしてくれ。

    • 0
    • 17/10/26 10:03:04

    きも(笑)治らないよそんなやつ(笑)誰かを巻き込む前にさっさと単独事故してほしいわ

    • 3
    • 17/10/26 10:00:17

    グーでぶっ飛ばして
    氷水ぶっかけるね
    そんなクズ

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 17/10/26 09:52:00

    北海道なんだけど、120キロ出したりする(*_*)
    そういう時は周りの車も140くらい出してるけど…
    ほんともう…カーブの時とか曲がりきれなそうで怖い

    • 0
    • 17/10/26 09:46:04

    こういう人ってバカ丸出しなのに気づいてないよね。カッコイイと思ってそうで中二病丸出し。
    1人で事故れ。

    • 10
    • 27
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/26 09:40:00

    逮捕されれば加害者家族になるよ、子供がいるなら父親が犯罪者なんて絶対嫌だしやめさせなよ
    てか、よくそんな人と結婚したね

    • 7
    • 26
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/26 09:29:57

    結婚前にドライブデートとかしなかったの?
    車の運転は、運転手の本当の性格が顕著に出るから、その人がどんな性格かよく分かる。
    普段どれだけ優しくても、運転した途端に豹変するような男なんて絶対結婚したくない。

    • 0
    • 17/10/26 09:29:51

    今話題のじゃねーよ

    • 5
    • 17/10/26 09:29:09

    そんなやつに運転させないで主が運転しなよ…

    • 1
    • 23
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/26 09:04:17

    >>11
    主さん。同じです。急停車したりはないけど猛スピード、蛇行運転、幅寄せ…。子供乗っていてもしてます。子供も泣いてます。
    家族でドライブなんてできません。どこか家族で、遊びに行くのにも子供ですら「またパパが怒ったら嫌だな」と言うので数年していません。
    家に帰り落ち着くと謝ってきてDVと一緒だなと思っています。おかげで私はパニック障害にも(これだけが原因ではないけど)なりました。私が病気になってやっと少しは治ってきたけど、「(煽り運転になるのは)俺は悪くない」が口癖です。

    • 4
    • 17/10/26 08:59:05

    俺は大丈夫とか、自意識過剰なんだよね。

    • 8
    • 21
    • ハロウィン
    • 17/10/26 08:59:03

    弱い犬ほどよく吠えるからね~。
    で、主はそれをどうして止められないのかな?

    • 10
    • 20
    • さつまいも
    • 17/10/26 08:54:05

    乗って欲しくないけどこう言うは家族が言っても聞く耳持たないどころか逆ギレしてくるんだよね

    そんで何故か自分は大丈夫って言う自信だけがある。主さんも苦労するね

    • 5
    • 17/10/26 08:52:11

    前の旦那がそうだった。
    すごく嫌だった。
    アイツに何かあるのはいいけど、車覚えられてて、私が乗ってる時に、私や子供に何かあったらどうするの!!って思ってた。
    別れてよかった。

    • 11
    • 17/10/26 08:51:23

    煽り止められないのなら車乗らせないで。
    本当クソだよ。迷惑。

    • 11
    • 17/10/26 08:51:16

    >>3
    そのまま警察に通報して早く離婚することをお勧めします。
    あなたと子供が不幸になるよ。

    • 3
    • 17/10/26 08:50:10

    自爆すれば良いのにね…

    • 3
    • 15
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/26 08:48:34

    車の運転の仕方で性格がわかるよね。

    • 2
    • 17/10/26 08:43:19

    ドラレコ標準装備になったら逃げられないよ。
    職も失うんじゃないかな。

    • 4
    • 13
    • 女心と秋の空
    • 17/10/26 08:42:06

    不細工?煽る奴にイケメン見たことないから心の余裕ないんだろうな。
    危ないから主が運転しなよ。煽る奴みると危なくて嫌だわ。

    • 7
    • 17/10/26 08:37:58

    >>10とりあえず消えてくれたら他人にも危害与えなくて済むし、みんな幸せになれるかな

    • 0
    • 17/10/26 08:37:10

    >>8うん、すごくやだ。
    お出掛けしていても煽り行為し出すから折角の楽しい気分も一瞬でなくなる。

    • 3
    • 17/10/26 08:37:02

    >>9
    でもバカは死んでも治らないって言うしね

    • 5
    • 17/10/26 08:35:52

    >>6最初だけは反省するけど結局直らないと思う、自分が死んでやっと反省するかも。

    ほんと病気レベルで性格変わるし口調も変わる

    • 2
    • 17/10/26 08:35:04

    すぐにイライラする人の運転の車に乗ってるってすごい嫌だよね。

    • 13
    • 17/10/26 08:34:48

    >>5うん。保険金だけは高めにかけてあるから早く死んでほしいわ。

    • 2
    • 6
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/26 08:33:26

    子供が被害にあったらどうするのかね

    • 8
    • 17/10/26 08:33:09

    最低。自損事故で自分だけで死んでね。

    • 12
    • 17/10/26 08:29:30

    >>2モラオではないかな。普段は
    車に乗ると性格変わるタイプではある、あと他人にイラつく?ってか他人に厳しい。

    • 1
    • 17/10/26 08:28:00

    >>1ほんと痛い目見たらいいのにと思うよ

    家族同乗しててもお構い無しで煽るし、平気で道路の真ん中に車止めて車から降りて絡んでるし。

    • 0
    • 2
    • 戻りカツオ
    • 17/10/26 08:24:13

    えー煽り運転するヤツって絶対にモラ夫だよね?一緒にいたくないわ。

    • 5
    • 1
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/26 08:19:35

    煽り運転した相手が悪くボッコボコにされたらいい。
    車みて煽ったりする人いるけど今はどんな車種でも危険だよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ