1年生 大人すぎる(長文)

  • 小学生
    • 81
    • 栗拾い
      17/10/26 10:49:24

    まとめての返信になり申し訳ありません。娘も、トランプをしてる時に私達のやり方と友達が言ったやり方が違った時、友達とやる時にはそっちに合わせると言ってました。違うよ!とか否定はしないみたいです。あと店員さんに話しかけるというか、これはどこにありますかとか取って下さいとかの話をするのが好きみたいです。私も小学生と思わず対応しようと思います。

    本当にみなさんの話が支えになります。周りに似たような子供が居なくて、絶対おかしいでもどうしたら…の繰り返しだったので変な言い方ですが、この話題を話せるだけで嬉しいです。昨日少し怒って気分が沈んだまま寝たので学校に行く前にどんなあなたも大好きだよと伝えたらまた泣いていました。どんな涙か分かりませんが、怒った後もフォローを忘れずにしたいです

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ