1年生 大人すぎる(長文)

  • 小学生
    • 80
    • 長老
      17/10/26 09:16:06

    たぶん、生まれ持った性格だよ

    息子はクラスにヤンチャな子がいるんだけど、その子がドッヂボール好きなの知ってるから誘うみたいで、
    私が他の友達とも遊んだら?っていうと

    あいつ、授業中に落ちつきないし、消しゴム投げたり、困ることばかりするから、休み時間に発散させてやってるんだよ、すごい目がキラキラするから面白いの!
    そうすると、授業中変なスイッチ入らないし、大人しく授業受けてるからそうしたの!って言ってた
    随分、余裕なこと言ってて自分は大丈夫か?って思った

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ