私も、在日韓国人だけど

  • なんでも
  • きのこおいしい
  • D/215JxSzw
  • 17/10/25 20:41:47

韓国と韓国人は大っっっ嫌い
韓流とかマジで気持ち悪い
在日だからって全員が韓国人が好きで韓流ライヴとか行ってると思われたくない
マスコミの韓国捏造ゴリ推しを喜んでる在日だけじゃないよ!
私みたいに捏造韓流ゴリ推しに嫌悪感や苛立ちを感じてる在日韓国人も沢山いる事を分かって下さい!日本人の皆様

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 読書の秋
    • lBYXE+CBgu
    • 17/10/25 21:09:24

    主は帰化してる?してないなら何故?

    • 0
    • 9
    • 金木犀
    • TUHz9MLL/4
    • 17/10/25 21:01:41

    ネー。

    • 0
    • 8
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • r5GRX0dHEX
    • 17/10/25 21:01:04

    たくさん税金を納めてて、生活保護をもらつてないならいてもいいよ

    • 3
    • 7
    • てんとう虫(ミニ)
    • T4uAc31x5F
    • 17/10/25 20:59:47

    だからトピ立てて押すつけみたいな意見するところが嫌なんだわ

    • 2
    • 6
    • 女心と秋の空
    • S40ll374Vj
    • 17/10/25 20:57:41

    韓国が大嫌いなら、日本に帰化したらいいのに

    • 8
    • 5
    • 学園祭
    • ROyCOKeevT
    • 17/10/25 20:57:25

    ママスタなんかで そんな事言ったって
    屁の突っ張りにもなんないよ

    • 6
    • 4
    • 栗ごはん
    • J7iTW2kt04
    • 17/10/25 20:56:19

    えー?本当にー?

    • 0
    • 3
    • せいこ蟹たべたい
    • aRyRO5MNXT
    • 17/10/25 20:50:51

    カムサハムニダ
    アンニョハセヨ~

    • 0
    • 2
    • 秋鮭
    • K7TuAFwuK8
    • 17/10/25 20:49:13

    アナタタチ ウソツキダカラァ~!!

    • 3
    • 1
    • 月見バーガー
    • /XoyfpfJjE
    • 17/10/25 20:44:33

    難しいわ。
    和牛か国産かっていったら和牛のほうがいいけど。
    国産でもしっかりしてるところはしてるわよね。
    でも国産は、どんなに頑張っても和牛になれないのに、偽装する業者もいるもんなー。
    あー難しい。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ