スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 12:30:41

    アップデートいつだろー
    早く来て~~

    • 4
    • 18/06/23 11:17:40

    パッチの大きいくまずっと欲しかったけど今はビアンカのプールがめっちゃ欲しい!プール出てー

    • 4
    • 18/06/23 09:30:06

    ひまわりの背景楽しみ。最初の以来、背景購入してないけど、これは欲しいわ。

    • 2
    • 18/06/23 09:27:55

    >>9489
    公式サイト見に行けばいいじゃん。何でもそこにのってるよ。

    • 0
    • 18/06/22 18:04:51

    9500

    • 0
    • 18/06/22 17:53:22

    あー動物のレベルあがっちゃうのかー
    ちまちま20まで頑張ってきたからショック笑
    とりあえず皆20目指そう

    • 6
    • 18/06/22 17:29:52

    しずえさんって何?って言いそうw

    • 1
    • 18/06/22 17:08:47

    >>9489
    あなたはしずえさんとこにいって初心者質問から教えてもらいなさい。

    家電買っても説明書もよまないで、あれ?わからない?って言うタイプでしょ?

    • 5
    • 9496
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/22 16:46:33

    >>9489
    画面右の、下から2番目ボタンを押して、もようがえ→
    上のほうにある木のマークを押して→
    持ってるパーツ で選ぶか、
    新しいパーツを購入

    だよ。
    種購入しても花を植えても関係ない。

    • 3
    • 18/06/22 15:41:17

    アップデート情報きたね!
    楽しみだ!

    • 5
    • 18/06/22 15:39:03

    やっと上限開放来る~~
    今マックスじゃない子3人だから
    誰呼ぼうかな!楽しみ~

    • 4
    • 18/06/22 08:39:22

    大好きなジュンとめでたく

    • 8
    • 18/06/22 08:17:31

    >>9484
    トピあったような…

    • 1
    • 18/06/22 08:14:55

    >>9489
    種買って花を100個咲かせればいいの
    頑張って!

    • 2
    • 18/06/22 07:57:50

    >>9489
    背景買うとこに近景とか中景あるからそこで購入
    中景がガーデンの上のほうで近景がガーデンの下のほうが変わると思うよ

    • 0
    • 18/06/22 07:28:38

    >>9487
    チケットで何を買えばいいですか?
    タネですか?

    • 0
    • 18/06/22 07:12:59

    >>9484
    フレンド募集からのフレンドさんばかりだ。今のとこ変な人はいない。

    • 0
    • 18/06/22 06:33:07

    >>9486
    イベントで貰ったのがないならチケットで購入。

    • 0
    • 18/06/22 06:26:36

    教えてください!
    ガーデンの後ろの方にある低木にお花が咲いている人がいますが、私のは咲いていません。
    どうしたら咲くのですか?

    • 0
    • 18/06/21 23:20:12

    >>9484
    いい人もいれば気にくわないからって名前さらす人もいるよ

    • 3
    • 18/06/21 23:17:26

    ママスタでフレンド募集って大丈夫かな?

    • 1
    • 18/06/21 15:45:14

    前回もそうだったけど、ハニワとる時にいちいち体をギュイーンって回さなくていいしみせびらかさなくていい

    • 26
    • 18/06/21 15:14:28

    みしらぬネコの復刻クリアできなかったから嬉しいわ~~。

    • 0
    • 9481
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/20 23:39:56

    900万ベル超えた。

    • 2
    • 18/06/20 20:05:50

    OKマシーンのことすっかり忘れていて、久しぶりに行ってみた。
    グーさんのお話がなかなか面白い。

    • 0
    • 18/06/20 19:24:50

    >>9478うん。
    ウィッグやベールしてるフレンドさんがいるけど、ボサボサで酷い仕上がり。
    チケット使ってアレはないよね…。

    • 8
    • 18/06/20 17:08:36

    はにわのチケット使わないといけないやつドレスだけだね、かわいいの

    • 2
    • 18/06/20 16:31:06

    >>9472
    すごーい!
    私なんて5000ベルのクッキーは2週間ぐらい出てないわ。

    • 5
    • 18/06/20 16:17:36

    最近まったくバザーが売れない
    レアなアイテムも最低価格で出してるのに…

    • 2
    • 18/06/20 16:16:29

    >>9474

    ありがとう!まだまだだね(⌒-⌒; )

    • 0
    • 18/06/20 15:00:16

    >>9473たぶん25日

    • 0
    • 18/06/20 13:54:32

    新しいオールドのどうぶついつ来るんだろう、、もとが足りない(T ^ T)

    • 3
    • 18/06/20 07:34:47

    こういうの嬉しい♪

    • 16
    • 9471

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 00:24:21

    今機関車5作ってるけど
    完成した頃にはマックスじゃない子
    オールド3体だけになる…
    お披露目で5体分あがるのにもったいない
    お披露目次の子くるまでやめよかな

    • 3
    • 18/06/19 23:27:31

    前まではイベントクリアでもらえるリーチケで買える枚数だったのに今回ウェディングドレスだけでもかなり赤字になるね

    • 3
    • 18/06/19 20:16:53

    ウェディングドレス着て虫取りや魚釣り。
    馬鹿みたいだけど可愛くて着ちゃう

    • 1
    • 18/06/19 18:57:55

    あんまり何も考えず髪型買ったら顔周りババアになって驚愕した、、
    しかもドレスに合わないパッツン頭

    • 0
    • 18/06/19 18:56:24

    ハニワが出てくる時間って決まってるのかな?

    • 0
    • 18/06/19 17:46:22

    >>9463
    ヴェールだけかと思ったら髪型もだったね
    ヴェールだけだったら良かったと思う

    • 5
    • 18/06/19 17:32:32

    みんながドレス着はじめるからコレクション用にしたわ

    • 1
    • 18/06/19 17:14:42

    >>9459
    ヴェールは可愛いけど髪型が酷い

    • 7
    • 18/06/19 17:13:59

    青いドレス可愛いね

    • 3
    • 18/06/19 15:35:27

    ドレス買ったー!
    ビアンカのクッキーだと外れる可能性があるから確実に買えるハニワのにした。
    可愛くて満足!

    • 1
    • 9460

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 15:11:48

    >>9456
    きたね!
    ウエディングドレスとヴェール可愛い

    • 0
    • 18/06/19 14:37:34

    >>9453
    よくそこまでキレるねー

    • 3
    • 18/06/19 14:19:18

    課金して白樺の背景買った。
    キャンプ場が明るくなっていい感じー。

    • 3
    • 18/06/19 08:35:28

    はにわイベ今日かな

    • 0
    • 18/06/18 15:57:15

    バカは相手にしないW
    腹減ったわい

    • 4
1件~50件 (全 16337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ