スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16341件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/06 17:16:36

    (´-ω-`)

    • 4
    • 19/08/06 22:51:11

    某ともだち募集掲示板でバザー買い占め好きじゃないみたいなこと書いてある人を選んで申請したんだけど許可した瞬間にバザー買い占めされててもう笑うしかない。
    これはフレンド申請からの解除最短記録かもw
    どうしようかなー

    • 3
    • 19/08/06 23:02:04

    初めてキングヒラメ釣った。

    • 0
    • 19/08/08 02:58:07

    >>14767
    いいな~。まだキングシリーズ何も釣れない。でかい影すら出てこなくなったよ。

    • 2
    • 19/08/08 08:36:07

    >>14768
    私も釣れてません。
    釣るとナポレオンフィッシュ。

    • 0
    • 19/08/08 14:36:05

    アゲハチョウがなかなか現れない。
    なのにみんな欲しがるから常に在庫不足気味。
    オオカバマダラはストック23でアゲハチョウは3。
    なんでみんなアゲハチョウの方がいいのさー。
    さっきなんてアセロラもアクリルもアゲハチョウ3匹ずつ要求されたよ…

    • 1
    • 19/08/08 17:17:52

    テントウムシのチャレンジ、全部クリアした人もフレンド表示に(○○を欲しがっています)と出るの?クリアしたのに、物凄い数のテントウムシをプレゼントされるんだけど…。

    • 1
    • 19/08/08 17:21:59

    >>14771
    種が欲しいんだよ。

    • 2
    • 19/08/08 17:59:13

    >>14772
    なるほど!ありがとうございます!
    種かぁ…。

    • 0
    • 19/08/08 18:42:55

    バザーで買い占めたら他のフレンドが買えなくなるから止めてほしいっていう意見があるけど、ガーデンでも全ての花におすそわけは駄目かな?

    • 0
    • 19/08/08 19:46:13

    >>14774
    ガーデンにおすそ分け、欲しい虫なら全てに置いてってほしい
    でも集めてる時の自分は色んな人に分けたいから、全てには置けてないことが多い(ごめんね)
    クリアしたら全ての花におすそ分けしてる

    書いてて自分、自己中かも・・・と自己嫌悪

    • 2
    • 19/08/08 22:16:16

    >>14775
    今回、一日一回だけ花植えて捕まえてたまに気づいたら虫捕まえて花植えて…

    そうしてるうちに、全部そろったよ!
    そんなに頑張らなくても揃うと思う

    • 1
    • 19/08/09 03:08:57

    キキララとケロッピ8月上旬だったはずなのに、なぜ来ない?

    • 3
    • 19/08/09 09:20:57

    >>14777
    私もケロッピ待ってて、リーフチケットがんばって貯めてるんだけど
    たぶん今日だと思うわ

    • 3
    • 19/08/09 11:14:58

    ガーデンイベントもうクリアしてるけど花を500回収穫するやつだけまだクリアしてなかったから花植えてたのにわざわざてんとう虫逃しにきたやつがいた。いらないんだけど。
    バザーも出すとすぐ買い占めにくるし。

    • 3
    • 19/08/09 14:20:54

    大きいタイが連続で2尾とれた!

    • 2
    • 19/08/09 20:59:38

    (´-ω-`)

    • 2
    • 14782

    ぴよぴよ

    • 19/08/09 21:10:17

    (´-ω-`)

    • 2
    • 19/08/10 00:07:47

    チケットなくて諦めてたら
    5000ベルクッキー来た!しかも!
    嬉しすぎる

    • 2
    • 19/08/10 06:56:09

    >>14779
    相手は種欲しいんだろうね

    • 0
    • 19/08/10 08:03:47

    花を植えるとテントウムシだらけになるから、ここ最近は何も植えてない。私は種が余りすぎてるけど、この種って終わったらどうなるのかな?

    • 0
    • 19/08/10 08:31:59

    >>14786
    動物がお花欲しいって言ってきたように、ある程度咲かせるために置いといて、後は売ってるよ。イベント中に咲かせた花はイベント終わると消えてしまうから。

    • 0
    • 19/08/10 08:37:14

    >>14787
    ありがとうございます。咲かせた花はなくなるんですね。分かって良かったです。

    • 1
    • 19/08/10 18:24:05

    また手持ちを圧迫するイベント…
    虫3匹くれとかお願いされたい

    • 6
    • 19/08/10 23:23:22

    >>14789
    でも今回の虫高いから全部売ってる

    • 3
    • 19/08/11 03:14:56

    アカデミー12回はエグくない?
    無理だ
    揃わなくも適当に受けるべき?

    • 0
    • 19/08/11 06:07:30

    >>14791
    レッスン追加されたからすんなり終わったよ。
    イベントレッスンもナイスな家具でなんとか合格はできるよ。

    • 0
    • 19/08/11 08:52:31

    >>14791
    一度クリアしたレッスンでもカウントしますよ。レッスン追加される前に一度クリアしたレッスンで12回終わらせた。

    • 0
    • 19/08/11 09:14:28

    プール、気持ち良さそう!

    • 2
    • 19/08/11 13:09:32

    ムシ100匹以上つかまえたのにヘラクレスオオカブトはまだ1匹…(笑)

    • 1
    • 19/08/11 17:37:02

    >>14795
    仲間がいた!私もよ~

    • 0
    • 19/08/12 08:34:41

    普通のミツでとれた!

    • 1
    • 19/08/13 07:13:26

    アカデミーに花柄の家具ばかりなのがあって
    、全部作ってなかったからつまづいてる。
    クリアしないと新しいの出来ないー。
    交配でどんな色出るか調べて、せっせと作ってるわ…

    • 1
    • 19/08/13 07:36:59

    >>14798
    私も。しかも家具の色が紛らわしい。

    • 0
    • 19/08/13 07:49:35

    リトライになっちゃって入れないわ
    イベントは今日からだっけ?

    • 0
    • 19/08/13 08:20:40

    >>14798
    花柄の家具は指定の柄じゃなくても花柄だったらパーフェクトになるよ
    赤いチューリップだけでも大丈夫

    • 4
    • 19/08/13 08:33:59

    >>14801
    え?そうなのっ?めっちゃ頑張ってた↓↓↓

    • 1
    • 19/08/13 09:26:17

    >>14801
    そうなんだ!

    • 0
    • 19/08/13 13:41:04

    釣り大会楽しみ

    • 1
    • 19/08/13 13:43:38

    どう森可愛いからしたいけどスマホの容量がなくて消してる。スマホ版始まってから結構ハマって家具とか揃ってるんだけどなあ、、

    • 0
    • 19/08/13 15:21:35

    魚釣りのイベントで貰える花火って、何度も使えるのかなぁ。
    とび森のサイダーとかは飲むと無くなるから気になって。

    • 0
    • 19/08/14 16:50:32

    勢いでリッキーのクッキーを買ってしまった(笑)ライトがでっかいわ!
    あと吹き出し花火って、置き場所に悩む~。

    • 1
    • 19/08/15 01:39:27

    もうすでに出てるかもですが、毎日フォーチュンクッキーの屋台が更新されますよね、
    売ってるフォーチュンクッキーがキティとか課金のやつだとマップの屋台がキラキラ光ってるじゃないですか。
    で、更新されて 光ってない日は屋台には行かず、川に魚釣りに行ったり森に行ったりして屋台スルーして、数分してまたマップを開くと屋台が光ってるんですよね。それで課金のアイテム何個も手に入ってるので、皆もしてるのかなーと。
    これは攻略的なやつなんですかね?
    必ずじゃないけどもう数十回なってるから、確率高いのかな〜と、今更なのか書き込み。

    • 0
    • 14809

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 01:41:50

    ここにもうんこやろーがきたwww

    • 1
    • 19/08/15 01:43:15

    >>14808
    攻略サイトでは、12時ピッタリにログイン、マップの風船は割らないでおくと、5000円のクッキーの確率が上がるそうです。

    • 2
    • 19/08/15 01:45:20

    >>14808屋台をスルーすることはよくあるけど、光ってなければ次の更新まではまず光ることは無いわ

    • 1
    • 19/08/15 01:51:54

    うなぎがにょろにょろ気持ち悪い

    • 4
    • 19/08/15 01:58:34

    >>14811
    風船かー!確かに私は風船は割らずに釣りや果物狩りの作業してた!
    結構な頻度で光るので、私の見間違いなのか何なのか知りたかったのでありがとう

    • 0
1件~50件 (全 16341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ