スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16341件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/13 22:59:42

    作業台10個で二匹目きたー!

    • 1
    • 18/04/13 21:37:46

    ろうそく10の東でゴメス、作業台10で金と銅のおかし、またろうそく10の東でサントス。だるま10で銀のおかしと銅のおかしだった。偶然かもだけど、私はろうそく10の東で新しい住人が二匹来たよ。

    • 2
    • 18/04/13 21:10:08

    >>8115
    いいねと超いいねで来たよ

    今は1分家具でちっとも来ない

    • 2
    • 18/04/13 20:57:08

    >>8115
    逆に来づらいのね

    • 0
    • 18/04/13 20:13:52

    初めて連れて帰ってきた
    嬉しい!

    • 2
    • 18/04/13 19:32:31

    >>8118ごめん…がんばろー!あなたやさしい(>_<)

    • 0
    • 18/04/13 19:02:10

    初めてきんのおかし貰えた

    • 2
    • 18/04/13 18:54:42

    >>8117
    まだ1人も来ていない私が頑張っているんだから、頑張れ!

    • 7
    • 18/04/13 18:43:32

    1体きてからさっぱり来なくなってくじけそうだ

    • 0
    • 18/04/13 17:34:01

    >>8114ありがとうございます!
    もっとなかよし度が上がらないと呼べないのかと思ってたけど、いきなり住人になれるんだ。

    • 0
    • 18/04/13 16:25:08

    >>8111
    方角はわからないけど家具は関係あるみたいよ
    いいねや超いいねがついてる家具だと動物来づらいみたいね。

    • 0
    • 18/04/13 12:44:47

    >>8113
    住人にしてあげて~

    • 1
    • 18/04/13 12:22:39

    サントスが昨日の夕方きてからずっと島にいるんだけど帰らないの?

    • 0
    • 18/04/13 11:57:11

    あとゴメスだ!

    • 0
    • 18/04/13 11:56:03

    家具も方角も全く関係ないよね
    ジョニーの気分次第だわお菓子も来るどうぶつたちも(笑)

    • 0
    • 18/04/13 11:53:25

    >>8087
    今回も作業台でパタヤがきました!
    どちらも北に行かせたよ~

    • 0
    • 8109

    ぴよぴよ

    • 18/04/13 11:51:11

    やっときたよゴメス。

    • 1
    • 18/04/13 10:19:12

    >>8102
    西も東も行ってるけどこないよ。すべての方角に行って空振り。

    • 0
    • 18/04/13 10:13:34

    >>8099
    関係ない

    • 0
    • 18/04/13 09:19:38

    ジョニーが連れてくる動物は何種類いるんだろ?
    パタヤさんは来たけど後何人いるのかな?

    • 0
    • 18/04/13 09:02:31

    >>8098さぎょうだいとかだるまとか安いの作って渡してるし頻繁な出港はしてないけど2匹来たよ。

    • 1
    • 18/04/13 08:52:36

    作業台10個の北を選んで、どうのお菓子一個とパタヤがきたー。
    クラフトまとめて3個注文できて、まとめて受け取れれば楽なのにね。一回一回面倒だな

    • 6
    • 18/04/13 08:28:30

    方角関係あるんでしょうか?
    たまたまだと思うけど4回中、西と東選んでどうぶつ二匹来てくれましたよ~
    北は二回ともお菓子のみ。。

    • 1
    • 18/04/13 08:02:21

    >>8095
    私もまだ誰も来てないよー!
    開き直ってのんびりやります…。

    • 2
    • 18/04/13 08:00:24

    ダルマとアンプと木の柵もたせて、3回目でパタヤさん来た!
    どういう法則で新しい動物来るんだろうね?

    • 0
    • 18/04/13 07:55:59

    スカンジナビアなランプとろうそくもいいよ。

    • 0
    • 18/04/13 07:01:42

    >>8095
    私もよ。ジョニー来てから欠かさず渡して出航させてるのに。夢にも出てきたよ。

    • 2
    • 18/04/13 06:33:48

    >>8095
    私もまだだよー。
    超いいね、いいね家具だけ渡してるのに
    来ない~!
    早く会いたいよー。

    • 0
    • 18/04/13 06:09:31

    とりあえずアンプ10個渡したらゴメス連れてきた。びっくり。

    • 0
    • 18/04/13 05:45:55

    まだ連れてこない人いるー?
    私6回か7回目なんだけどまだ連れてきてくれない。心折れそう。

    • 4
    • 18/04/12 23:56:32

    3回目。ダルマでゴメス来た。

    • 0
    • 18/04/12 23:52:05

    作業台とダルマ

    • 0
    • 18/04/12 23:29:55

    ジョニーが連れて来るのは三人かな?
    パタヤとサントスとゴメス
    それ以外出てないよね?

    • 0
    • 18/04/12 23:18:39

    >>8090教えてくれてありがとうございます。
    私、イベントで作ったのとか、二度と手に入らないもの渡してました。
    これからはだるまにします!ありがとうございました。

    • 0
    • 18/04/12 23:14:18

    >>8088
    これ、安くて早いジョニーにあげるのは
    なんでもいいのよ
    さんりんしゃはあげな~い

    • 2
    • 18/04/12 23:11:44

    やっと来ました。バタヤさんでした!

    • 0
    • 18/04/12 23:09:27

    みんなが作ってる、だるまって何ですか?

    • 0
    • 18/04/12 23:06:04

    4回目!作業台10個でサントスきたー!

    • 0
    • 18/04/12 22:45:20

    初めて連れて来るー(´∀`)

    • 0
    • 18/04/12 22:08:58

    >>8081 4回目以降はずっとダルマさん。それまではレア家具とか服や竹垣渡してた。

    今6回目帰ってきて動物連れてきたよ。やっぱ渡すモノは関係ないみたいだね。

    • 0
    • 8084

    ぴよぴよ

    • 18/04/12 20:07:05

    >>8081
    家具によって違うの?

    • 1
    • 18/04/12 19:44:22

    >>8069
    6回目。今回も動物の煙は出なかった。またダメなのか…

    • 0
    • 18/04/12 19:26:08

    >>8079
    何作ってるの?

    • 0
    • 18/04/12 19:22:58

    なんか私だけ忘れられてずーっと来ないような気がしてきた。

    • 5
    • 18/04/12 19:10:51

    >>8074 えーすごいね。やっぱり運なのかなぁ。
    私は4回目で一匹で今6回目だけど、これで又連れてこなかったらイライラするー!
    一番安く作っても2000ベル以上+素60個以上なのに、お菓子1~3個も少なすぎ。

    • 1
    • 18/04/12 18:51:05
    • 1
    • 18/04/12 18:30:20

    ジョニーにチケット使えない謎(笑)
    6時間タイミング逃したら凄いタイムロス
    12時と6時で頑張ってるけど
    寝ちゃったらあーあーだわぁ
    仕事してるから昼休みの時間に
    ジョニー来てもらわないと!

    • 1
    • 18/04/12 16:08:43

    超イイネの家具ならひとつで出航するとか、お菓子多目にくれるとかなのかと思ったら…超イイネの家具って、結局なにも関係ないってことなの?
    なんのために超イイネがあるのか謎過ぎて、一気にヤル気なくなったわ(笑)罪のないジョニーにイラつく(笑)

    • 12
1件~50件 (全 16341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ