スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16340件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/26 21:50:02

    こんなことあるんだね、二度となさそう…

    • 19
    • 19/08/26 17:13:01

    もー!!!!
    ペーターのクッキー
    服ばっか要らないよ!

    イライラ

    • 5
    • 19/08/26 08:23:52

    今さらだけど、ひまわり畑から顔を出す仕草が可愛くてたまらない!

    • 3
    • 19/08/26 08:15:40

    >>14884
    まだ私釣れてない。

    • 0
    • 19/08/26 08:12:56

    キング・タイ初めて釣ってビックリ
    こんなデカいのね…!

    売るのも50,000とか金額もデカかった

    • 3
    • 19/08/26 08:10:23

    >>14878もう持ってたから違うやつかと思って探しちゃったよ。二つもいらないや。

    • 0
    • 19/08/26 08:01:20

    通信悪くない?
    タイトルに戻るにすぐなる。

    • 3
    • 19/08/25 19:49:28

    >>14878
    わかる!
    私も探したわ。
    全部作ったけどさ。
    元々持っているのはクリアにしてほしいわ。

    • 15
    • 19/08/25 19:46:18

    >>14878
    まき作るのに9時間もかかるの?!

    • 3
    • 19/08/25 16:20:28

    >>14878
    それだったのか!ありがとう!

    • 0
    • 19/08/25 16:00:26

    持ってるしクリアしたのに
    クラフトさせられる意味がわからない
    探すのに苦労したわい

    • 16
    • 19/08/25 15:20:46

    タクミの挑戦状2回やってやっと意味が分かった

    • 1
    • 19/08/25 10:59:23

    なぜかアカエリアゲハが急に大量発生(笑)

    • 0
    • 19/08/24 17:37:15

    スイーツやパンのクッキーには、課金したくなるのなぜかなぁ(笑)
    でもコーディネートに悩む~。

    • 3
    • 19/08/24 14:38:16

    とりあえず全部クラフトしたけど
    二個目は何から作ろうかな
    やっぱりクマかな

    • 0
    • 19/08/24 04:19:56

    >>14865
    私はおくたろうからタコをおすそ分けにもらったわ笑

    • 2
    • 19/08/24 00:12:24

    毎日深夜0時になるとベルで買えるフォーチュンクッキーは時間帯変えても変わらない?
    最近500ベルで買えるクッキーしか出ないなぁ…

    • 0
    • 19/08/23 18:58:15

    荷物がいっぱいになる。
    種類が多過ぎて断捨離しなきゃ。

    • 13
    • 19/08/23 18:31:30

    チョコミントのケーキを手でパクパク食べる姿が可愛い。ただ時々、後ろ向きで食べる。バグか?

    • 1
    • 19/08/23 17:55:00

    >>14865
    子供にするんじゃない?笑

    • 1
    • 19/08/23 16:24:40

    すみません、嬉しかったので記念にコメントさせてください
    何かのチャレンジでクッキーもらったの忘れててさっき食べたら当たったー!!!
    チャレンジの報酬のクッキーで☆5当たったの3回目!
    嬉しい!

    • 11
    • 19/08/23 09:38:28

    魚と虫新しくなったけど、どうぶつ達にお願いされるのは何かまだ把握できない。。
    イカ、ヒラメとか覚えやすかったのに。

    • 13
    • 19/08/22 16:00:23

    ハニワ探し、地味だなぁ。釣りや昆虫採集のオマケでくれたらいいのに。

    • 2
    • 19/08/22 15:59:28

    >>14862タコにタコ要求されたわよ笑

    • 4
    • 19/08/22 15:58:11

    ムシ・サカナチャレンジ結構骨折れるねー
    新しいの取れるの楽しいけど、こないだもムシチャレンジやったからちょっと飽きている…笑

    • 2
    • 19/08/22 11:05:12

    >>14859
    いいなー。このクッキーでどんどんチケット使ってるわ。サンリオコラボからついに課金に手を出し始めたよ…。

    • 0
    • 19/08/22 09:35:12

    とうとうやらかしちまったポケ森。。。
    キャラ動物にタコがいるのに海釣りでタコ出したらあかんやろ。。。
    ミッキーがプルートを飼っていながらグーフィと友達なくらいやったらあかんやつや。。。

    • 4
    • 19/08/21 23:08:38

    >>14858
    知らなかったー!
    頑張って虫やら魚探してたー

    ありがとう!

    • 2
    • 19/08/21 21:08:20

    パンの陳列台、どうぶつが小さくて隠れてしまう…。残念だわ。

    • 1
    • 19/08/21 21:02:26

    >>14857
    陳列棚もかわいいですよね!!
    私も上三個揃いました!
    これはコンプしたいー

    • 1
    • 19/08/21 20:53:53

    バザーで買ってもカウントされるんだね
    早く気付けば良かった…

    • 3
    • 19/08/21 20:44:11

    >>14856
    おめでとう。
    私もまとめ買い一回で出た!

    • 0
    • 19/08/21 20:15:40

    3回目でキター!

    • 1
    • 19/08/21 19:03:49

    イベント昨日からだったら良かったのに…0からカウントってケチだな。報酬もクソだし

    • 0
    • 19/08/21 15:49:23

    まだ魚影覚えられないよー!

    • 3
    • 19/08/21 15:39:56

    ペーターのクッキー可愛いなぁ。

    • 2
    • 14852

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 12:02:56

    >>14850
    解決しました!要求されました

    • 1
    • 19/08/21 11:27:10

    新しく変わって動物からギンヤンマ要求された人いますか?

    • 0
    • 19/08/21 11:07:46

    よく疲れたとか書いてる人不思議
    ゲームだよ、座って出来るしやってもやらなくてもどちらでもいいのに
    変なのー

    • 8
    • 19/08/21 09:11:18

    今回入れ替えがあった魚で、タイ、ブラックバス、カブトムシのように安くてクッキーが貰えるものはありますか?
    昨日からサバやハリセンボンを何度か渡してはいるんだけど、今のところ貰えずで。
    分かる方いたら教えてほしいです。

    • 0
    • 19/08/21 04:37:12

    私は手持ち425です。在庫切れは嫌なので、安い魚、虫は18、レアは6、タイとブラックバスとカブトは出品枠埋めれるように30…。フルーツ、貝は7…。マンボウ、ヘラクレスとかは記念で1、整理しなきゃなー。

    新しい虫と魚、前の時と違って安いと高いの間の種類もでてきましたねー。
    報酬も変わるね。

    いつかのアプデでまた前のが出そうな気もしますが…

    • 1
    • 14846

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 23:31:39

    動物の欲しがる魚とか虫、20匹くらいずつ揃えてたのに無くなるって…
    新しい素材をせっせと集め始めて疲れてきちゃった笑

    • 7
    • 19/08/20 22:05:24

    ナポレオンフィッシュ釣れなくなるの寂しい

    • 3
    • 19/08/20 20:43:50

    >>14840
    ありがとう!私も一匹だけ残します。

    • 1
    • 19/08/20 19:57:39

    >>14841 もっとたくさん書いてあったから説明読んでみて

    • 3
    • 19/08/20 19:56:19

    もう出ないのはタマムシ、オイカワ、イカだけ?

    • 0
    • 19/08/20 19:44:55

    >>14837全て売るのは何となく寂しくて1匹ずつ残してあとは売ったよ!
    図鑑に残るし全部売っても良さそうな気はするけど。

    • 2
    • 19/08/20 18:12:57

    もう出て来ない魚や虫売ればいいんじゃないの?
    出ないってことは動物に要求されないよね。

    15時からのと18時からの動物のお願いやったけど、出て来ないイカやヒラメなどは要求に入ってなかった。
    もう出て来ないやつ凄い多いから、売れば平気な気がするけどな。

    • 1
1件~50件 (全 16340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ