スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16340件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/26 08:59:44

    ビッグシリーズやっとタイ釣れた!!!

    • 9
    • 14693

    ぴよぴよ

    • 19/07/26 08:54:24

    昨日クッキー買ったら一発目で
    大きな絨毯だった一発目は初めて!
    びっくりした~~

    • 2
    • 19/07/26 07:53:42

    >>14687
    同じく無課金ですが、昨日もらいましたよ♪

    • 0
    • 19/07/26 06:22:59

    ドキドキしながらクッキー2箱買った
    1箱目→帽子×2、柱×2、ドレス
    2箱目→小さい絨毯×2、ランプの露店、絨毯
    まあまあだけどせめてガゼボか大きい絨毯がほしかったな…と思ったら
    0時更新のクッキーが両方アラビアンだった!
    買ったら噴水とガゼボだった。
    すごい嬉しい!

    • 2
    • 19/07/26 02:39:41

    今日の5000円クッキーはキティー&シナモだった!2個ともなんて久しぶりだよ。
    早く引きたいけど子供にポチらせると喜ぶから朝まで我慢ガマン

    • 7
    • 19/07/26 00:21:35

    空飛ぶ絨毯ほしくて勇気を出してクッキー箱買いしたら帽子3つ。つらい。

    • 4
    • 19/07/25 23:58:16

    >>14686
    車貰ったよ
    課金なし

    • 9
    • 19/07/25 23:54:01

    みなさん、なつのおもいでは満タンですか?私60個しかないんだけど、もう課金しかないのかな…

    • 0
    • 19/07/24 20:49:55

    >>14683
    今のところギンヤンマのお願いないよね!
    オニヤンマは渡せばクッキーとか貰えそうだけどギンヤンマは捕る必要ないような…。
    でもなんとなく捕ってしまう(笑)

    • 0
    • 19/07/24 20:10:10

    バラを量産してるけど
    家具に交換できる日は来るのだろうか…

    • 0
    • 19/07/24 15:40:38

    >>14677どうぶつからお願いされることあるのかな?

    • 1
    • 19/07/24 14:47:21

    ハローキティクッキー、プランター7個目。
    さすがに凹む…

    • 5
    • 19/07/23 19:37:00

    >>14680
    背びれ懐かしいわー!

    • 10
    • 19/07/23 15:38:33

    サメ釣りまくるの超気持ちいいー!

    • 12
    • 19/07/23 14:15:07

    >>14678
    カックンていうカエルのキャラクターがレベル7になるともらえるんだよ

    • 1
    • 19/07/23 11:17:37

    白衣がもらえてないんだけど
    なんでだろー

    • 0
    • 19/07/22 17:11:37

    トンボはこれからもいるのね。
    お知らせ読んでなかったわ(笑)

    • 7
    • 19/07/22 17:06:42

    プリンめちゃくちゃ可愛いから3回単発で回したら全部椅子だった……。落ち込むわ……

    • 14
    • 19/07/22 15:54:32

    ぐでたまだったら、持っているチケット放出するのになぁ

    • 1
    • 19/07/22 15:22:32

    ポムポムプリン可愛い…

    • 6
    • 19/07/22 13:23:33

    >>14672
    時期教えてくれてありがとう!
    私がポケ森を開始したの5月だからおかしい!と思ったけど、もしかしたらヒラメと間違えてバザーで買ったのかも。
    きっとそうだね。
    こんなボケた質問にお付き合いさせちゃってすみません!笑

    • 2
    • 19/07/22 13:15:50

    >>14671
    2/15の15:00~2/19の14:59までのカレイなるヒラメチャレンジで釣れたよ!
    売ったりバザーに出さない限り持ち物欄に残る。

    • 0
    • 19/07/22 12:54:30

    >>14670
    最近のイベントだっけ?
    持ち物欄にいるから不思議なの。

    • 0
    • 19/07/22 12:44:20

    >>14669
    前にイベントで出てきたよ!今はもう出ないよ

    • 0
    • 19/07/22 12:35:14

    カレイって前からいたっけ?

    • 0
    • 19/07/22 12:13:21

    ポムポムプリンのクッキー可愛い!
    星3でも可愛い!!

    シナモンはシナモン要素皆無のテーブルばっかり出てムカついてたけど、ポムポムプリンは何でても嬉しい

    • 1
    • 19/07/21 23:52:09

    >>14664
    普段ほとんどミツやあみ使わないので全く思い浮かばなかったけど、あなたのコメントのおかげでミツ使ってクリアしました。ありがとう。ちなみにうろ覚えだけど私はギンヤンマあと12匹で、20個以上ミツ使った気がするよ。

    • 1
    • 19/07/21 23:24:17

    個人的な目標だった全てのどうぶつ仲良し度25以上達成(^_^)
    マックスは好きじゃないからこれからはそうならないよう調整。

    • 0
    • 19/07/21 15:59:52

    >>14663

    【14660】

    • 1
    • 19/07/21 11:31:00

    ギンヤンマまだ6匹…(笑)
    ミツ10個使って間に合うかな?

    • 1
    • 19/07/21 10:34:43

    おしらせや公式Twitter見ればわかるようなことを
    いちいちココで聞いてる人は前からいたけど
    わざわざ問い合わせまでする人ははじめてだねぇ

    • 0
    • 19/07/21 09:24:44

    私クッキーまとめてあげられるようになった日に15以上一気にあげたらお願いしてもらえないから気をつけてって書き込んだし…
    15で止めたらお願い発生するって書いたよ
    まぁみんなが読んだとは限らないけどさ

    • 0
    • 19/07/21 01:34:16
    • 0
    • 19/07/20 23:09:19

    >>14659
    ここで聞いても解決しなかったから問い合わせた。

    • 0
    • 19/07/20 22:57:08

    >>14630
    なぜ問い合わせを…
    任天堂も相手にするとか ワロタ

    • 0
    • 19/07/20 22:06:40

    ギンヤンマに激突3回目…
    反射神経や目の悪いおばさんにはこのチャレンジ向いてないみたい

    • 5
    • 19/07/20 21:50:06

    >>14656
    それも不具合かと思ってたの。

    • 0
    • 19/07/20 21:47:58

    >>14630
    えっ!わざわざ問合せたの?
    リラとフィーカのなかよし度のところ見れば、特別なお願いがないのすぐわかるのに!
    任天堂も大変だなぁ、こんなのの相手しなくちゃいけなくて

    • 4
    • 19/07/20 21:15:50

    >>14631
    不具合が直ってないのかと思ったの

    • 0
    • 14654

    ぴよぴよ

    • 14653

    ぴよぴよ

    • 14652

    ぴよぴよ

    • 14651

    ぴよぴよ

    • 14650

    ぴよぴよ

    • 14649

    ぴよぴよ

    • 14648

    ぴよぴよ

    • 14647

    ぴよぴよ

    • 14646

    ぴよぴよ

    • 14645

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 16340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ