スマホ版【どうぶつの森】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16340件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/16 00:21:08

    このキティのTシャツは何で貰えるやつですか?
    いつの間にか持っていて、何でGETしたか分からず…

    • 0
    • 19/07/15 20:58:20

    >>14525
    ひぇー!強運!

    • 1
    • 19/07/15 17:21:26

    >>14527
    私もヒラメだけど釣れました。

    • 0
    • 19/07/15 15:41:06

    やっとキングの獲物釣れた!
    今回はヒラメだったけど、他のも気長に釣れるのを待つよ。

    • 0
    • 19/07/15 09:10:35

    >>14523
    地図のどうぶつはすごろくしたら島とかで会ったことなくてもすぐキャンプ場に呼べるんだよ
    キャンプ場においでって言う言葉は出ない
    そしてどうぶつの地図に限らず他の地図もすごろくしたらなくなります

    • 2
    • 19/07/15 06:35:37

    昨日、過去最高貰えた!確か金・銀・金・銀・金
    いつもは20個とか30個。

    • 9
    • 19/07/15 03:24:02

    >>14523
    キャンプ場で縦に並んでる猫マークタップして
    入れ替えるのよ
    今まで入れ替えた事ないの?

    • 2
    • 19/07/15 02:22:51

    14516です。
    キャンプ場に戻っても、画像の状態なんです。
    お菓子でレベル7まで上げましたが意味無かったです。

    • 0
    • 19/07/15 02:21:03

    鉱山の報酬が夜の19時頃からずっとゴージャスのもとなんだけどー。3時になったら変わるかな?

    • 1
    • 19/07/15 00:33:48

    >>14506
    私それで36だった。なんでもらえる個数変わるんだろ?

    • 0
    • 19/07/15 00:21:38

    >>14516
    一気になかよし度上げれるならキャンプ場から
    呼んでお願いしてくれるレベルまで
    お菓子で上げればいいけどお菓子少ないなら
    フィールドでそのままどうぶつのなかよし度上げたら?

    • 0
    • 19/07/14 23:51:05

    >>14516
    不具合じゃないから笑

    • 1
    • 19/07/14 23:46:54

    サファイア1、ルビー4でハニワ19個だったわ、、前回もこんな感じだった。50も60ももらえて羨ましい

    • 2
    • 19/07/14 23:45:14

    >>14516
    キャンプ場に呼びたいの?
    キャンプ場に行って猫ちゃんのマーク押せば呼べると思うよ

    • 1
    • 19/07/14 23:39:16

    カスタマーサポートに問い合せたいのですがページが読み込めないとでます。

    フータの探検すごろくで手に入るオパールが、ナミナミ川に現れました。
    お願いをクリアしてもキャンプ場においでよという選択肢もありませんでした。
    ちなみにフータの探検すごろくにオパールの地図は消えていました。
    こんな不具合ありますか?
    カスタマーサポート以外に問い合わせる所はありますか?

    • 0
    • 19/07/14 22:38:33

    こんなにたくさんもらえてびっくりしました!

    • 1
    • 19/07/14 22:35:41

    ハニワの為にウロウロしてるから
    ちょいレア遭遇率高くて
    ノーマル魚や果物の手持ちが
    持てなくなってきた
    貧乏性なのかレア売るの勿体ない気がして…
    そして釣れるのはマグロとナポレオンばかり

    キティちゃんのオブジェ2個作った人いる?
    作れるのかな?

    • 0
    • 14513

    ぴよぴよ

    • 19/07/14 22:27:36

    >>14487です。
    その後は19だったんだけど先程入ったら銀2 ルビー1 サファイア2で33個だった!
    キングも昨日出だし嬉しいですー

    • 0
    • 19/07/14 22:04:47

    キティちゃんのクッキー買ったけど、4つがワンピースで、1つは鉢植え?みたいなやつだった!なけなしのチケットだったから悲しかった

    • 3
    • 19/07/14 21:23:30

    商売だし課金するユーザーを優遇するのは当然だけどね
    無課金でも時間と手間をかければ楽しく遊べるように作られてるのには感謝

    • 7
    • 19/07/14 20:55:31

    課金しないと楽しめなくなったゲームだよね
    クッキー課金、クッキー課金、クッキー課金

    • 1
    • 19/07/14 20:12:06

    金1、銀2、サファイア1、ルビー1でハニワ48個だったー

    • 1
    • 19/07/14 19:49:36

    >>14505
    課金してコレだからホント落ち込む
    キティちゃん揃えたくて2箱買ったのにさあ
    プランター4、耳2、机2、タンス2
    本当は3箱買うつもりだったけど
    かぶりすぎてアホくさくなって揃えるの諦めた

    • 1
    • 19/07/14 19:42:43

    今日の鉱山
    銀、ルビー2、サファイア2でハニワ38個だったけどなぁー

    • 0
    • 19/07/14 19:19:32

    >>14504
    14503だけど、お仲間だね。リーチケ250枚って結構大変なのにそれはないよね。

    • 0
    • 19/07/14 18:09:35

    >>14503
    私はキティちゃんの方買った!
    そしたらプランター4個とリボン1個w
    ひどすぎて落ち込んだわ

    • 2
    • 19/07/14 10:45:29

    シナモロールのクッキー5個買ったらハズレのテーブルが4個被って出た。もう1個は看板みたいなの。最悪。

    • 0
    • 19/07/14 10:36:42

    鉱山に入ってきたら、
    サファイア3個
    ルビー2個
    でした。
    サファイア3個×ハニワ5個+ルビー2個×ハニワ3個=21個。
    私の鉱山はこの法則でいつも貰えてるんだけど皆さんの鉱山はどうですか?
    ちなみにベルは気にした事ないから分からないです。

    • 2
    • 19/07/14 10:21:58

    はにわの数、鉱石の種類で個数が変わると思う。
    今お手伝いの依頼してるから後で確かめてみるけど、
    きんこうせきだと20個
    ぎんこうせきだと10個
    サファイアだと5個
    ルビーだと3個
    でも下の人の24個は計算が合わないから違うのかも…
    また書き込みしに来ます。

    • 2
    • 19/07/14 10:16:39

    >>14499
    犬にびっくりする前に男の子??

    • 1
    • 19/07/14 09:45:18

    >>14497プロフィールの本名のところが「シナモン」って書いてあった

    コピペ
    PROFILE
    シナモロール 2001年
    遠いお空の雲の上で生まれた、白いこいぬの男の子。ある日、空からフワフワ飛んできたところを、「カフェ・シナモン」のお姉さんに見つけられ、そのままいっしょに住むことに。シッポがまるでシナモンロールのようにくるくる巻いているので、「シナモン」という名前をつけてもらう。今は、カフェの看板犬として活躍中。特技は、大きな耳をパタパタさせて、空を飛ぶこと。おとなしいけれど、とても人なつっこくて、お客さんのひざの上で寝ちゃうこともある。


    誕生日:3月6日


    だって。ってか犬なんだ!

    • 0
    • 19/07/14 08:00:51

    昨日と一昨日5000ベルクッキーでKittyちゃんだったけど両方ベットだった

    • 1
    • 19/07/14 07:27:27

    >>14496
    この1匹を指して「シナモロール」と呼ぶのはまぁ間違いではないけど、「シナモン」って言うのが正解ってこと?

    • 0
    • 19/07/14 07:08:59

    >>14494ありがとう!!スッキリ!
    なんで名前2つあるか謎だったから検索したらちゃんと書いてあった。商標だったのね、みんな詳しいねー

    • 0
    • 19/07/14 06:50:52

    今更な質問だと思うけど、鉱山のお手伝いって人数関係ない?
    今朝35人で鉱山入って、サファイア4ルビー1ではにわ24個。
    昨日は14人で銀1金1宝石3で41個。
    叩いた所は全く同じ(いつも同じルートだから)

    • 0
    • 19/07/14 06:02:23

    >>14493「シナモロール」が正式キャラクター名だよ

    • 0
    • 19/07/14 02:51:03

    >>14492このふわふわって、シナモンって名前で合ってるよね?
    でも調べると「シナモロール」って書いてあるじゃん、シナモンなの?シナモなの?

    • 0
    • 19/07/14 00:29:51

    >>14471
    今日はシナモンロールはソファが出ました。

    自分でもびっくりです。

    • 1
    • 19/07/14 00:26:28

    350だった

    • 0
    • 19/07/14 00:25:41

    >>14482
    早!凄いね。まだ250個だよー。
    マップ切り替えて無限ハニワとか出来ない。
    普通に居ない

    • 1
    • 19/07/13 19:14:56

    >>14487
    叩く石というか鉱山に入る時にもう決まってるんだよ
    だからどこ選ぼうが鉱山に入った時点で決まってる

    • 2
    • 19/07/13 17:43:22

    >>14487
    私もだよ~(涙)
    初日は覚えてないけど「あれ?こんなもんなの?」って思った。19だった気がする。
    あとは19と26で、しかもキングもまだ釣れてなくて、通常のレアと言われてる物はバカスカ…。めっちゃ居るから持ち物調整したり、スルーしたり…。

    他にも何だかツイてなさすぎて挫けそうになるけど、サンリオ可愛いから頑張れる(笑)

    後半お互いに運気が上がりますように!
    (-人-)パンパン

    • 1
    • 19/07/13 17:19:43

    >>14474です。
    念のためいつもと違う石叩いてみたけど21…。
    キングも釣ったことないし運が悪いだけですな(笑)

    • 1
    • 19/07/13 14:50:50

    >>14481
    あ!偶然なのですね!
    知らなくて…教えて頂きありがとうございました^^

    • 0
    • 19/07/13 14:49:36

    >>14483
    なんですか?

    • 0
    • 19/07/13 14:11:46

    オブジェ完成したら仲良し度上げたい子をキャンプ場に呼ぶの忘れないようにね!
    キティの気球クラフト完成したときしまったー!と思ったから(笑)

    • 1
    • 19/07/13 14:01:13

    >>14480
    www

    • 0
    • 19/07/13 13:58:49

    やっと500個ためたー
    テントはオブジェだったのね
    明日が待ち遠しい!
    さあ次はお洋服だ~~がんばろ~~

    • 1
    • 19/07/13 13:45:25

    >>14480
    うん。偶然。

    • 1
1件~50件 (全 16340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ