家を購入するにあたって

匿名

かぼちゃプリン

17/10/23 16:22:56

中古物件で気になるものがありますが家族の人数に対して部屋数が多いです。
旦那は多いなら物置にもできるだろうしどうにでもなると言いますが、私は子ども達が家を出て旦那と二人になったとき無駄になりそうな気がします。
部屋数が多いというのはデメリットになりますか?
ちなみに子ども二人で5LDKの物件です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 かぼちゃプリン

    17/10/23 16:28:52

    ありがとうございます。4LDKくらいを探していたので広いかなーと思いましたが普通ですか。それなら安心しました。
    そうですね、将来子ども達が泊まったりできますもんね。ただ掃除大変そう。。

  • No.8 かぼちゃプリン

    17/10/23 16:35:30

    リフォームという考えはなかったです!
    ありがとうございます。勉強になります。

  • No.26 かぼちゃプリン

    17/10/23 17:24:28

    たくさんのコメントありがとうございます。
    子どもは男二人です。
    小学生と中学生なので家で過ごすのもあと少ないかなと思っています。
    中古物件といっても築浅で新築と変わらないくらいの値段で我が家にしては高い物件です。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。