• No.53 ぶどう

    17/10/23 17:04:30

    フルネームをいってくださいね。
    何号室と教えてくれます。
    但し、お見舞いは誰も来てほしくないという人もいます。
    有難迷惑というものです。主さんがそういうつもりではないといっても
    病人によってはあるのです。

  • No.63 栗ごはん

    17/10/25 14:00:52

    >>53
    自分は私のお見舞いにきておいて立場が変わったら来てほしくないなんてそんなのおかしいですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.68

    ぴよぴよ

  • No.69 53

    17/10/25 17:02:57

    >>63
    53は
    あなたのことをかいたわけじゃない
    お見舞いに来られるのうっとおしいからいやという人もいることは確かよ。
    ノーメイクを見せたくない、、病気で痩せた顔やパジャマ姿を見られたくない人それぞれあると思うけどね。
    あなたはどうだった?


1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。